SSブログ

今日は東宝版『エリザベート』大千秋楽…そしてエリザガラコン [宝塚OG]

いよいよ帝劇で始まった東宝版『エリザベート』も、
明日が大千秋楽となります!


花さん(花總まりさん)始め、
キャスト、スタッフの皆さまが無事務めあげられますように…


すでに、先週末に、
井上さん(井上芳雄さん)と、
かなめさん(涼風真世さん)は、
大役を終えてるんですよね…


花さんのインスタに、
芳雄くんとのツーショットがアップされてましたっけ


私個人としては、
かなめさんとのツーショットが一番見たかったです、花さん(笑)

スポンサーリンク








次回の東宝版エリザは、いつになるのかわかりませんが、
また観劇出来ることを心待ちにしております♪


花さんでのシシィは、ぜひお願いしたいですね♪
Wキャストは、みりおん(実咲凜音さん)を激しく希望!!
まさおくん(龍真咲さん)の可能性も大っぽいですけど、
いずれにせよ、早くて再来年なのかな?





そんな私は、
エリザベート20周年記念ガラコンサートのチケットに奮闘中w
全然取れなくて、泣けてきますww


もう友人にもお願いしまくって、
チケット取りをしてもらいましたが、全滅(笑)


VISAプラチナをお持ちの友人ですら取れませんでした…(◎_◎;)


VISAプラチナで取れないんですから、
よっぽどですよね…スゴイ!
プラチナ会員ですと、一番早い先行があるそうです
私には無縁ですけど(笑)


初演組は諦めましたが、
一番見たいずんこさん(姿月あさとさん)のトートは、
なんとかしなければ、と思ってます


本当は、花さんのシシィ、もう一度観たいんですけどね…
初演組は、プラチナチケット過ぎて、無理ゲですww
20周年記念なのに、ずんはながないのがなー、ぷんすかぷん
まぁ、上演するとなったら、花さん相手なので、
初演組に次ぐ大人気チケットだったと思いますけども…(汗)



ガラコンのチケット、先行の抽選が外れまくっているので、
もはや一般発売のみに…
一般で取れたことがないんですよね、私…(遠い目)


初演組のライブ中継とかやらないのかな?
やって欲しいですよね…
4600円は高すぎますけど(笑)




そうそう
我が家にやっとエリザベート20周年記念のムックが届きました!
まだちらっとページめくっただけですけど、
まぁくん(朝夏まなとさん)と、
みりおくん(明日海りおさん)の対談があるんですね!
来週、ゆっくり読みたいと思います♪
ずんはなもあって嬉しい…(*´艸`)



さてさて、
日付変わってるので(笑)、
今日はとうこさん(安蘭けいさん)
『スカーレット・ピンパーネル』を観劇してきます!
とうこさんのマルグリット、今からワクワクしております♪

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・次回の帝劇『エリザベート』にぜひ!最高に素晴らしかった実咲凜音のシシィ
・帝劇『エリザベート』DVDが花總まりのバージョンのみということ
・『エリザベート』祭が開幕…そして日本エリザベート界レジェンド花總まり
・姿月あさとと井上芳雄で思い出したこと そして…ずんはな

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0