SSブログ

幻のミューサロの入口をチラ見(笑)&雪組初日遠征 [星組]

まずは、一言!

せおっち、キターーーー!!!
次期星組プレお披露目公演、
『オーム・シャンティ・オーム -恋する輪廻-』
の一部配役(主要キャスト)に名前が!
うは!
ポスターになるかなー♪

これは、ことちゃんとの絡みあるかなー
ことせお!?
むふふふーー
95期最高!!



今新幹線の中です
記事アップは自宅に戻ってからですがww
あまりの疲れでヘロヘロな状態です(笑)
なので、観劇感想は、
明日にでもアップ出来れば、と思ってます!


そんなワタクシでございますが、
今回の宿泊は、
なんと宝塚ホテルでした
風ちゃん(妃海風さん)のミュージックサロン、観れなかったのにww
観る気満々だったころが、懐かしい( ノД`)シクシク…

スポンサーリンク








で、ですね…
宿泊がミューサロの日だったので、
ホテルの入口入ったら、
すぐのケーキショップの前に、
ミューサロ限定のバームクーヘンが、
ポスター付きで販売してました!

こんな感じです

無題16100801.png
ちえさん(柚希礼音さん)の黒豹のとき、
購入したっけ…(遠い目)


今回も記念に、
明日(今日のこと)買おうと思ったら、
今日は売ってなかったです…しょぼーーん


ことごとくミューサロについてない私(´・ω・`)




そんな憐れなワタクシでございますが、
宿泊してることもあり、
雪組さんの『私立探偵ケイレブ・ハント』の初日観劇後、
荷物をお部屋に置いてから、
ちょっと琥珀の間まで行ってみましたw


そうしたら、琥珀の間手前はこんな感じでした!

無題16100805.png


さらに、お茶会のようなウェルカムボードも!

無題16100804.png


ううう…
本当に観たかったなぁ…




その後すぐに、
出待ちに向かい、
だいもんさん(望海風斗さん)→ちぎさん(早霧せいなさん)
の順番にお姿を見ることが出来ました!


お二方とも、爽やかで素敵でした!
すっごい遠目でしたがww


れいこさん(月城かなとさん)が見れなかったのが無念…


ムラでの出待ちは初体験でしたが、
すんごい人でビックリでした!
しかも、雪組さんの出待ちも初めてでした!


ではでは、
今日はかるーーい感じで終わります!

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・早いなぁ…もう次期星組『オーム・シャンティ・オーム』チケット発売!
・ことふう…暗転での手繋ぎ←意味不明だけど萌えでキュン死ww
・妃海風の『ミュージック・サロン』が来た!!…しかもことふう
・柚希礼音退団公演 「黒豹の如く」を見てきました!

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0