SSブログ

今日は雪組『私立探偵ケイレブ・ハント』初日…観劇します! [雪組]

本日(すでに日付変わってますけどw)は、
公式より怒涛のアナウンスがありましたね!!
昨日の先行画像を含めて、
いろいろ盛りだくさんです!!


その中で、
花組さんの新トップコンビ、
みりゆきのお披露目本公演が発表されてました!
みりゆきなので、海外ミュージカルして欲しかったなー
ゆきちゃん(仙名彩世さん)の歌声に酔いしれないのにぃ…


しかも、
そこはことなくデジャヴ的な作品のかほりがww
(参考:『金色の砂漠』)


いや!
信じましょう!!
きっと素敵な作品になるんじゃないかな?
少なくても、ゆきちゃんは素晴らしい娘役さんなので、
安心して見てられますしね♪

スポンサーリンク







いろいろなことは、今度時間があれば、
ゆっくり話せたらいいなぁ…という感じです




さてさて、
明日から、雪組さんの『私立探偵ケイレブ・ハント』が開幕いたします!


ワタクシ、初日と翌日、観劇することになりました!


察しのいい方は、ピンときたのではないかと思いますw


本当はですね、今日か明日(すでに日付変わってますけどw)、
風ちゃん(妃海風さん)のミュージックサロンを観劇予定としていたのです
チケット取る気満々でしたのでww


で、その流れで、
せっかくなので雪組さんも観劇しちゃおう、ってことで、
こちらもチケットをゲットしていたのでした…


先日もしょんぼりな記事をアップしたとおり、
ミューサロは全然取れませんでした…
なので、雪組さんだけ観劇してきます!


正塚先生の作品なので、
見るまではあまり期待しないでおこうと思ってます
期待しすぎってよくないですもんね…
フラットな気持ちで、迎えたいと思います!


私にとっては、
『ローマの休日』以来のちぎさん(早霧せいなさん)です
とにかく素敵なちぎさんに早く会いたいなぁ~どきどき


だいもんさん(望海風斗さん)に至っては、
『ドン・ジュアン』がチケット取れなかったので、
るろ剣以来だったりします!!
今気づいてビックリ!!!


あと、雪組さんのショーも久しぶりなので、
それもすっごく楽しみです♪
ちぎさんのダンス、観れるかな~ワクワク
だいもんさんの歌も大好きなので、
そちらも楽しみだったりするのです♪
お芝居もショーもしっかり堪能したいですね!


それと、私の大好きな95期のれいこさん(月城かなとさん)!
れいこさんにとっての、雪組最後の本公演ですもんね…
なんか、組替えになるなんて嘘みたいです…
しっかりと目に焼き付けておきたいです!




話変わりますけど、
みちふう退団公演のライブ中継が決定しましたね!
絶対チケット取るぞーー!
みっちゃんのサヨナラショー、観たい!!
「はじめての恋」、聴き納めたいです!


何よりも、
ミューサロ見れなかったし、
ことふうのお花渡しを絶対見なければ!(←大事)



そして、
いろいろ公式からアナウンスがあり、
感想をアップし忘れてますが(笑)、
宙組の『エリザベート』
先週観劇してます…
バタバタな週末後アップしたいと思ってます♪

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・やっぱり早霧せいなは退団しちゃうのかな…カレンダー発表で思う
・同期愛!龍真咲の大劇場千秋楽に早霧せいな登場!…そしてまさみり!?
・涙腺崩壊!早霧せいな&咲妃みゆの『ローマの休日』
・早霧せいな ダンスがもっと見たかった「La Esmeralda」

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。