SSブログ

ことはる…いいよ、ことはる!! [星組]

みちふう退団公演『桜華に舞え』にて、
大好きなことふうともお別れが近づいております…


すでに、
私の宝塚大劇場での観劇は終わりましたので、
残すは東京公演のみといった状況です…


悲しいですけど、
これが現実…


ことふうは、
私の萌えのコンビだっただけに、
見れなくなるのは非常に寂しくて…哀しい…
ちえさん(柚希礼音さん)の時代から、
ずっと好きだったコンビですし…


そんな私に一縷の望みが…!
それは、ことはるです!!

スポンサーリンク







今回のレヴュー『ロマンス!!』では、
我が愛しのことちゃん(礼真琴さん)は、
星組一の美女であるはるこさん(音波みのりさん)と、
組んでらっしゃいました!


これがですねー、
眼福なんですよー(*´艸`)


ことちゃんとはるこさんと言えば、
『鈴蘭』ですね
『鈴蘭』のヒロインは、
星組の歌姫・まあやちゃん(真彩希帆さん)なので、
こときほなラブストーリーなのですが、
私は、はるこさんの美しいシャルロットに、
心を奪われておりました…(*゚Д゚*)


ビジュアルは、ことはる
ハーモニーは、こときほ
『鈴蘭』はそんな感じだったんです
今や、まあやちゃんも美しくなってきてますけどね♪


そんな大好きだった、ことはるが、
ここにきてコンビを組んでいるのが、
もう嬉しくて嬉しくて…


ロックンロールなシーンで、
眼鏡をかけたダサい女の子のはるこさんが、
ことちゃんに眼鏡を外されたら、美女になるところとか…
少女マンガな世界でした♪

でも、この場面で眼鏡を外されたはるこさんが、
眼鏡を落としたりして、大変そうなので、
ここは、ことちゃんがそのまま自分のポケットに入れるとか、
眼鏡が落ちないように衣装に細工するとか、
何か対策された方がいいかも…


それと、フィナーレ前のデュエットダンスでも、
美しいことはるが堪能出来ます…


この時のはるこさんの衣装、
ちえさんの退団公演のショー『Dear Diamond』の、
ドルチェ・ヴィータで、ことちゃんが着ていた衣装ですよね!
ちえことだった時のです…


なんかそういうのも込みで、
ここのデュエットダンスは楽しんでおります…


また妄想的な語りなんですが(笑)…


ことはるって、
美しい年上の女性に恋をしている青年…
そんな組み合わせなんですよね~
ドキドキします、私が←


リュシアンとシャルロット、そのものですねw(*´艸`)


次期星組では、歌ではこときほ、
ダンスでは、ことはる、という感じでいくのかな?


それだったら、いいなぁ~
ことはる、テンション高いのでww
こときほは、耳が幸せになりますしねww
耳福大事!



ことふうを超えるコンビは、
当分ないと思うけど、
萌えを楽しめることが出来るコンビとして、
ことはるはアリだな、と思う私でした…


なにせ、
ことふうくらいとてつもない萌えを感じるコンビって、
ずんはなだもんなぁ~、私
この間の年数を考えると怖い…www

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・ことふう…暗転での手繋ぎ←意味不明だけど萌えでキュン死ww
・成長ぶりが凄い!礼真琴が大きく見える…でも、もうショーヴラン?
・改めて思ったけど音波みのりの気品ある美しさは貴重
・瀬央ゆりあの熱演と音波みのりの慈愛に脱帽だった『鈴蘭』

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0