So-net無料ブログ作成

早いなぁ…もう次期星組『オーム・シャンティ・オーム』チケット発売! [星組]

当然と言えば、当然の時期なんですけど…
さゆみさん(紅ゆずるさん)のプレお披露目公演、
次期星組『オーム・シャンティ・オーム -恋する輪廻-』のチケットが、
クレカサイトで発売されてたりします!


さゆみさんの晴れ姿を焼き付けるため、
もちろんチケットをゲットでございます!!


現在最愛の我が星組、
みっちゃん(北翔海莉さん)と、
風ちゃん(妃海風さん)の退団公演が真っ只中ですけど、
仕方がないですね…
そういうものですし…


でも、本当に月日が経つのは早いですね…


みちふうの愛おしさを、
さゆみさんだけで埋めていただけるのか、
めちゃくちゃ不安ですけど(笑)、
さゆみさんは大好きなので、
温かく見守っていこうと思ってます…


あ!
ことちゃん(礼真琴さん)はもちろんですけどね…
ことちゃん第一主義なのでw

スポンサーリンク







さゆみさんは、
自由に伸び伸びとあられれば、
もうそれで十分です…
きっといろいろ大変だと思うので…ww


星組っ子な私は、
無事に舞台を務めあげていただければ、
それでいいのです…
覚悟が出来ましたしww


まぁ、時々さゆみさんには、
厳しいことも本音で言うとは思いますけど…(笑)
でも、さゆみさんのことは本当に大好きなので、
頑張っていただきたいです
きっとね、スカピンで羽を背負って降りてきたら、
感動で、泣けてくると思います…


あとは、何度も言ってますけど、
星組生の育成をお願いしたいです
これに尽きます!
さゆみさんの面倒見のいいお人柄を信じてますので…




ところで、
この『オーム・シャンティ・オーム』
私的には萌え要素が皆無っぽいのが難点なんです…


すでに、
ことふうという私のオアシスがなくなる次期星組…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


そこで、次なる萌え候補が、
ことはる、と、
こときほ、なんです!


ですが、
『オーム・シャンティ・オーム』では、
なんと私的に大事な眼福なはるこさん(音波みのりさん)と、
耳福なまあやちゃん(真彩希帆さん)は、
かいくん(七海ひろきさん)
『燃ゆる風 -軍師・竹中半兵衛-』組なんですよねー


これって、ことちゃんの『鈴蘭』と一緒ですねw
ヒロインはまあやちゃんなのかな?
はるこさんなのかな??


かいくんとはるこさんなら、スゴイ美男美女になりそう!
でも和物で歴史物だから、どうなんだろ??




…って、話ずれましたけど(笑)、
こんな状況なので、
萌え的な楽しみは皆無っぽいですww(←あくまでも私的に)
純粋に、さゆみさんを見守り、
ことちゃんを堪能するって感じかな~


インドなマハラジャで、
ごちゃごちゃ楽しむって感じになりそうです
なんか、客席巻き込んで踊っちゃう的な演出もあり得ますね


それはそれで楽しそうです


べにこと、堪能出来ますかね?
そうしたら、ちょっとは萌え的楽しみが出来るんですけど…


ことちゃんの役次第かな
ライバル的なプロデューサー役だったら、敵役ですしね…


風ちゃん、
観劇しに来てくれるかな?
もうそういう情報だけで萌え死ぬくらい、
萌え不足になりそう…
ことふうは、尊い…(遠い目)


とりあえず、べにことに期待したいと思います!
あるといいなぁ~、べにこと…m(._.)mオネガイシマス

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・ことはる…いいよ、ことはる!!
・号泣で涙腺崩壊!北翔海莉の『桜華に舞え』は名作!みちべにの友情に胸熱
・次期星組『THE SCARLET PIMPERNEL』のショーヴランに礼真琴!!!!
・唖然…本当にやるんだ!紅ゆずるの『THE SCARLET PIMPERNEL』

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0