SSブログ

ことふう…暗転での手繋ぎ←意味不明だけど萌えでキュン死ww [星組]

星組のみちふう退団公演『桜華に舞え』も、
宝塚大劇場での千秋楽が2週間を切りました…


ううう…
月日が早過ぎて泣けてきちゃいますぅ…。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

9月はムラ遠征を2度しているせいか、
本当にあっという間に、9月も下旬です…
東京での『桜華に舞え』も、
来月には初日なんですよね…しみじみ…


まだ東京の『エリザベート』も観劇前なんですけどね…


風ちゃん(妃海風さん)の『ミュージック・サロン』も、
その頃には終わってるという…
あーー、観たいですぅ!!!

スポンサーリンク







そんな、95期ラブなワタクシでございますが、
今回の『桜華に舞え』と『ロマンス!!』、
共に、ことふう色がないんですよね…


風ちゃんの退団公演なのに、
ことふうがないとは、これいかに!


今までも必ずことふうな場面があったのに、
まーーーったくないのもどうなんでしょうか…


と、
ことふう萌えな私は悲しかったのですが、
実はですねー、あるんですよ、ことふう(*´艸`)


それは、
レヴューの『ロマンス!!』なのです♪


ロックンロールエイジという、
ノリノリなロックシーン!
全編では、ことふうはないですw
ココでは、ことはるを愛でるところであって、
ことふうはないのですw


ですが、
このロックな場面が終わり、
舞台のライトが消えて暗転した時に驚きの展開があります!

なーんーとー、
ことちゃん(礼真琴さん)が風ちゃんの手を取って、
全力で舞台袖に駆けて行くのです!!


ぎゃーーーー!!!
ことふうーーーーーー!!!!


もうね、本当に一瞬の出来事なので、
見間違いかと思ったんですよ、ワタクシww
ですが、合計7公演を観劇しましたが、
必ず、ことちゃんが風ちゃんの手を取って、
舞台袖まで走っていくのです!!


そういう演出なんですね!!(*゚Д゚*)


なぜに、真っ暗になった瞬間に、
ことちゃんが風ちゃんの手を取るかなぁ~(にやにや)
意味不明過ぎるんですけど(笑)、
萌えがありすぎて、
本当にキュン死してしまいます♪


なんか、秘密の恋みたいで、
ドキドキしちゃうんですけど…(*´艸`)


思い返すと、
『One Voice』で、みっちゃん(北翔海莉さん)に、
「(風ちゃんに)手を出さないでください」、
と言われてしまったことちゃん(笑)


それに対して、
「本当に手を出してすみません」
と謝ったことちゃん…w


だからなのかなー
風ちゃんを好きな気持ちを隠してるのって(←私の勝手な妄想w)


それで、暗闇ならみっちゃんにバレないと思ったとか(←さらに妄想ww)


だから、暗闇での逃避行!??(←頭がおかしいwww)



やっぱりいいよ、ことふう!!!
こんな初恋同期っていないですよ、ホント…


私は単純なので、
こんな小さな萌えで、
きゅんきゅんしまくっているわけなのです♪


まぁ、自分を慰めているとも言いますが(笑)


結局のところ、
素敵なことふうは、
風ちゃんのミューサロじゃないと見れないんですよね…


来年のスカステかぁ…
遠いなぁ…
もちろん拝みますけどね!


ミューサロで、
ぜひことふうでやっていただきたいのは、
ことふうの初恋ソング『輝く未来』と、
ことふう新公のナポレオンの『時が永遠にとまっても』
この2曲ですねー(*´艸`)ウフフ


あと、せおふうでは、
『ガイズ&ドールズ』からお願いしたいですねー
せおふうでの、デュエット聴きたい!!


…ちょっと、本筋(ことふう)からズレちゃいましたw
仲良し95期だから、いいかなー


ミューサロについては、
直前までに、別枠で語れればと思います


ことちゃんは、
本当に風ちゃんのことが大好きなので、
退団してからも見守って欲しいです…
運命の出会いの親友ですもんね…


あー、ことふうは本当に尊い…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・ことふう…「手を出してすみません」…(*゚Д゚*)え?ww
・星バウでことふう…カフェブレでことふう…そしてOne Voiceでことふう?
・ことふうが可愛すぎる礼真琴の「レットイットゴー」
・ことふう キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0