SSブログ

『桜華に舞え』真彩希帆がスゴイ! [星組]

星組の『桜華に舞え』は、
みっちゃん(北翔海莉さん)、
風ちゃん(妃海風さん)、
そして専科のさやかさん(美城れんさん)の退団公演です


お三方に、
私の大贔屓なことちゃん(礼真琴さん)を加えた4人が、
私の観劇の一番の目的だったりするのですが、
他に、すごく楽しみだったのが、
星組の歌姫・まあやちゃん(真彩希帆さん)でした!


まあやちゃんの演じる愛奈姫が、
とても美しいと聞いていたので、
それはそれは楽しみで…
期待大でした!!


そして、登場した愛奈姫まあやちゃん!


美しいとか、綺麗とか、
そんな次元の話ではなかったですwww

スポンサーリンク








合津軍の登場と共に、
愛奈姫まあやちゃんが現れますが、
そこでの歌は圧巻でした…


まあやちゃん、本当に凄いの一言!


歌に力があり、舞台が一瞬にして、
まあやちゃんの物になってました
あの時の空間は、まあやちゃんあってのもの…


姫が綺麗だとか、そんなことはどうでもよく、
ただただ目が釘付けになるのです…


真彩希帆、その才能恐るべし…


で、歌の場面が終わると、
ようやくまあやちゃんを落ち着いて見れましたw
確かに、すごく綺麗なお姫様でした!
まあやちゃんの頑張りが実を結んでます


さらに、
合津没落後に遊女となった愛奈姫ですが、
まあやちゃんの演技が素晴らしい!
永輝に出会った時、一瞬だけ愛奈姫に戻るのですが、
すぐに遊女な愛奈姫になります
このあたりの心の機微が上手い!


個人的には、この遊女なまあやちゃんが美しかった…
肩だしで、はだけるように着物を身に着けている姿が、
アンニュイで儚げで…色気がありました


遊女になっても、どこか気高く強い愛奈姫を、
本当に上手に演じていました…


出番が少ないのに、インパクトは絶大!


でも、それをきちんと演じられたのは、
実力派なまあやちゃんだからでしょう…
本当に素晴らしい娘役さんです…
しかも舞台度胸も抜群です!

愛奈姫をまあやちゃんに抜擢してくれた齋藤先生に感謝です!



ショーでも可愛らしかったです
相変わらず、ロケットはまあやちゃんにロックオンです♪
黄色の羽がとてもよく似合ってました


風ちゃん(妃海風さん)が好きで大好きで仕方がない私ですが、
風ちゃん退団後は、まあやちゃんを愛でたいと思いますw


歌が上手いのは、観劇していて本当に幸せになります


まあやちゃん、
お化粧は、はるこさん(音波みのりさん)っぽいですね
お顔の作りもなんとなく似ているので、
はるこさんを見習うのはいいことだと思います


はるこさんは、星組一の美女ですから♪


目指せはるこさんの美、で精進して欲しいです
私的には、あともう少しなので、
まあやちゃんはもっと綺麗になると思ってます


まあやちゃんの才能を余すところなく堪能したいので、
いつかトップさんに嫁げることを心底祈っております


その前に、スカピンの新公、
まあやちゃんのマルグリットですね!
これ、陰謀がなければ、まあやちゃんでしょう!
陰謀がなければwww


星組は、
下級生に実力派が揃っているのが、
頼もしいですし、そこだけが心の拠り所です…
次期星組の華のある美しい上級生を支えて欲しいです…
これに尽きます

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・宝塚大劇場でのみちふう、さやかさん見納め…連日立ち見で、今日は新公
・号泣で涙腺崩壊!北翔海莉の『桜華に舞え』は名作!みちべにの友情に胸熱
・真彩希帆に欠けているもの…克服出来れば最強説
・星組『桜華に舞え』新人公演主演に天華えま、二番手に綾凰華の98期コンビ

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0