SSブログ

成長ぶりが凄い!礼真琴が大きく見える…でも、もうショーヴラン? [星組]

星組みちふう退団公演『桜華に舞え』観劇から帰宅して、
すでに3日も経ってるんですね…
私の初回観劇からですと、10日も経ってます(愕然!)


月日って早すぎます…


いや~。・゚・(ノД`)・゚・。
みっちゃん、風ちゃん、さやかさんの退団の日が近づいちゃうじゃないですか!


私の次の観劇は東京なので、
その頃は本当にカウントダウンムードなんですよね…しょんぼり
一公演一公演、大事に観劇したいと思います…

スポンサーリンク








さてさて、
『桜華に舞え』『ロマンス!!』の観劇感想で除外にした、
我が愛しのことちゃん(礼真琴さん)の感想を綴りたいと思います


まずは一言!


ことちゃん、スゴイ!!!!


めちゃくちゃ役者として成長していて、
本当に素晴らしい演技でした…


そのせいでしょうか…
ことちゃんが、非常に大きく見えました!
小柄なことちゃんが、
そのことを全く感じさせない迫力ある演技と、
圧倒的な存在感だったのです…


これが「役が人を育てる」ということなのですね…
あるいは、
「立場が人を育てる」ということもあるのかもしれません…


歌、ダンス、お芝居、三拍子揃った素晴らしいトップさんである、
みっちゃん(北翔海莉さん)の元で、
ギリギリ大輪の花が咲こうとしているのを感じました…


何でも出来てしまう印象のことちゃんですが、
だからこその高い壁があるのも事実…
私たちファンは贅沢なので、
高みを極めることちゃんを当然と思いがちなのも、
ことちゃんにとっては、非常にプレッシャーなのだと思ってます


そのプレッシャーを見事克服しているのが、
本当に嬉しくて仕方がありません!


しかも、目を見張るのは、
ビジュアルも非常に男っぽくなってるところ…
それもめちゃくちゃカッコいい…


お芝居の永輝も、
ショーでも、
本当にビジュアルが格段によくなってます!


コレ絶対、
さゆみさん(紅ゆずるさん)と、
かいちゃん(七海ひろきさん)から学んでるんじゃないのかな、
って勝手に思ってます


べにかいの美しさ、本当にため息ものですから…


そのせいか、ショーでも大きく見えました!
先程も言いましたけどw


あと、みちことのデュエットダンス、
ことちゃん、ドレス捌きも上手くなってました
ちえさん(柚希礼音さん)の退団公演のショーの時よりも、
格段に娘役さんっぽかったです
せっかく女役として踊るのですから、
娘役さんに負けないくらいでなくては!


見事なデュエットダンスでした…
顔もめちゃくちゃ美人でしたし、
言うことないです
ため息が出るほど美しかった…


で、それ以外のショーでのことちゃんは、
めちゃくちゃカッコよかったです!
包容力も出てきた感じかな~
このあたりはもう少しかもしれませんけど、
はるこさん(音波みのりさん)とのデュエットダンスのリードが、
美しく逞しかった…


そんなわけで、
今後、さゆみさん率いる新生星組を、
しっかり支えていかないといけない立場になるわけですが、
とても頼もしく感じてます…




ですが、一つ心配が…


実は、
『桜華に舞え』の永輝ですが、
初見では、私、ショーヴランに見えてしまったんですよね…


すでに、ショーヴランが入っている気がしました


役柄的にも復讐に燃えるところが被るのもあるかと思いますが、
ここで、ショーヴランの引き出しを開けてしまって、
スカピンのショーヴランはどうなってしまうのだろう…
といらぬ心配をしてしまったのです…


小池先生のイメージするショーヴランが、
変わってくるといいんですけど…
まぁ、いずれにせよ、
小池先生にビシバシしごかれて、
本当の大輪の花を咲かせてくれることを願ってます


ことちゃんにはその才能と可能性があるので…


今回、
あの広い大劇場で、すごく大きく見えたオーラは、
ことちゃんが大物であるという証明だったので、
ショーヴランでさらなる飛躍を見せてくれることを期待してます


最後に、
一番愛してやまないことちゃんだからこそ、
私が感じたことを正直に綴りました
提灯持ちみたいなファンにはなりたくないですし、
ことちゃんには、いずれ真ん中に立ってもらいたいと強く願っていますので…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓


【関連記事】
・宝塚大劇場でのみちふう、さやかさん見納め…連日立ち見で、今日は新公
・なんか物足りなかった『ロマンス!!』…たぶんみちふうの歌
・号泣で涙腺崩壊!北翔海莉の『桜華に舞え』は名作!みちべにの友情に胸熱
・次期星組『THE SCARLET PIMPERNEL』のショーヴランに礼真琴!!!!

スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0