SSブログ

珠城りょうの包容力がスゴイ…美弥るりかフラグじゃないことを祈るばかり [月組]

昨日(すでに一昨日ですねw)、
公式HPにて先日行われた、
新生月組お披露目本公演『グランドホテル』
制作発表会のムービーがアップされてました!


早速ガン見…


まずは、
私の一番大好きなちゃぴちゃん(愛希れいかさん)が登場!
さすがな華やかさですねー
歌もどんどん上手くなっていて頼もしい限り!
早くダンスが観たい!!!!!


で、たまきちくん(珠城りょうさん)
ちょ…カッコいい…(*゚Д゚*)ぽっ


なんなんですか、あのタバコをくゆらせるとこ!
いい!!
いいよ、たまきちくん!!


たまきちくん、すごい包容力があることを発見!
俄然、これからの月組が楽しみになってきました!

スポンサーリンク







男役の包容力といえば、
現役のトップさんでは、
ちぎさん(早霧せいなさん)が一番だと思ってます


みりおくん(明日海りおさん)は、美しい高嶺の王子様
さゆみさん(紅ゆずるさん)は、コメディエンヌ
まぁくん(朝夏まなとさん)は、上品な貴公子


たまきちくんが、
男くささを兼ねた包容力溢れるトップさんになれれば、
差別化もされますし、期待大です♪


なんといっても、
制作発表会にて、
たまきちくんがちゃぴちゃん(愛希れいかさん)を見つめる目の優しいこと!!
慈愛に満ちていて、ほんわかします…(*゚Д゚*)


その制作発表会のムービーはこちら


6'27~のたまきちくんがちゃぴちゃんを見つめる目が…♪
すごい包容力があって、ぽーっとなります(*゚Д゚*)
たまちゃぴ…いいよ…たまちゃぴ




ちゃぴちゃんは、
まさおくん(龍真咲さん)の元、
トップ娘役とはなんたるか、
という帝王学(娘役に変ですけど、ちゃぴちゃんには似合う言葉w)を、
しっかり学んだ超絶優秀な娘役さんです!
しかも、宝塚屈指のショースター!!


なので、たまきちくんは、
ご自身の思い描いている月組作りに専念出来るのがいいと思ってます
素晴らしい環境なはずです
まぁみりと同じですね!


まぁみりは、
超実力派のみりおん(実咲凜音さん)がしっかりと支えていたからこそ、
まぁくんが大らかに、
宙組さんがイキイキと、成長されてますので…


そういう意味では、実力のあるトップ娘役さんって大事!


あくまでも、実力があるということが大事なんです
ただ、居残ればいいというものではありませんので、
勘違いしてはいけないことですねーww


『グランドホテル』、めちゃくちゃ楽しみになってます!
そう思われてる方、多い気がします
私の周りでも期待しまくりなので…


そう考えると、
まさおくんがたまちゃぴに拘っていたことが、
よーーくわかりますね…
なんだかとても温かい…


かつては月組っ子だった私…
もしかしたら、大贔屓になるかもしれません


…いや、
私にはことちゃん(礼真琴さん)が全てでした(笑)
危ない危ない…





ところで、
今回確実に二番手の役のオットーであるるりかさん(美弥るりかさん)が、
ちょっと気になってます…
それも全然よくない方向に…


私の敬愛しまくりのブログ様が、
るりかさんの役付きの良さに、
フラグが立ったのでは、と勘ぐられてます…


退団へのフラグです…


私、今回のるりかさんのオットーには、
素直に喜んでたんですけど、
そういう見方もあるんですね…


でも、それは困る!!!


新生月組は
るりかさんとちゃぴちゃんで支えなければ、
あまりにも厳しいです…


軌道に乗るにも、1年はかかるでしょうし…


るりかさんはお芝居上手で、華があります
歌はもっと頑張って欲しいのは正直ありますが、
芝居力がすごいので、そこまで気になりません
ちぎみゆと同じ感じかな


もし、
るりかさんが『グランドホテル』で退団になってしまったら、
月組の浮上は本当に難しいです


るりかさんは、
今の月組には絶対必要な方なので、
なんとか踏ん張って欲しい…


ジェンヌさんは、いつかは必ず退団の日がやってきます
ですが、るりかさんの時期は、この時ではないはずです


私はそう信じてますけど、
こればかりはわかりませんもんね…
みっちゃん(北翔海莉さん)や、
風ちゃん(妃海風さん)が予期せぬ早期退団でしたし…


とにかく、
『アーサー王』→『グランドホテル』と、
新生月組をしっかり見届けて、
応援していくしかないですね

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・珠城りょうお披露目公演『グランドホテル』…密かに期待♪
・OGから「ちゃぴは神」と言われる愛希れいか
・『激情』を観て思った 頑張れ!珠城りょう!!
・気品と慈愛に満ちた愛希れいか…美しき危険な香りの美弥るりか

スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0