SSブログ

宝塚大劇場でのみちふう、さやかさん見納め…連日立ち見で、今日は新公 [星組]

充実感と、感動を胸いっぱいに抱えて、
昨日遅くに帰宅…


この2週間の週末は、
宝塚大劇場へ遠征しておりました…
さすがに、ヘトヘトです…
身も心も…(笑)


で、『桜華に舞え』は、
合計7公演、観劇することが出来ました!


週末だったので、
チケット取るの、ちょっと大変でしたけど、
なんとか頑張りました


私が観劇した回は、
全て立ち見が出ておりました!
星組贔屓の星組っ子としては、
たくさんの方に観ていただけるのは、すごく嬉しいです♪


そして、これが、
みっちゃん(北翔海莉さん)
風ちゃん(妃海風さん)
さやかさん(美城れんさん)
宝塚大劇場でのお姿は、
見納めとなりました…。・゚・(ノД`)・゚・。

スポンサーリンク








そうなんですよね…


みっちゃん(北翔海莉さん)と、
風ちゃん(妃海風さん)の退団公演『桜華に舞え』を
ムラで観劇出来るのは、これが最後だったんです…


なんかバタバタしていて、
そのことが全く頭になかったのですが、
昨日の公演を見終わって、
ようやくそのことに気付いたのでした…(遅ッ)


真ん中に立って、オーラ全開のみっちゃんも、
本当に美しくなった美声の風ちゃんも、
抜群の演技力のさやかさんも…


もうムラで見ることが出来ません…


そして、
私が愛してやまない、ことふうも…
あの並びは尊いです…


チケットがあれば、まだ見に行きたい気持ちは、
すっごーーーくありますが、
さすがにこれ以上は、
私のお財布事情も厳しすぎるので、
あとは、東京のみとなります


ムラは居心地いいですよねぇ…
東京と比べて…ww
のんびりと、
マイペースな時間を過ごせる感じがお気に入りです



次にムラへ行った時には、
みっちゃんから、
さゆみさん(紅ゆずるさん)に変わってるんだなぁ…


いろんな意味で、安定した星組は、
きっと今がピークだと思ってます(ディスってるわけではないですww)
私のムラでの観劇は、楽日を迎えましたが、
東京でもしっかり見届けたいです


それよりも、
大泣きで、大変ですけどね、桜華…






で、
今日は、新人公演です!
今まさに上演中です!!
観たかったです、本当に…
でも新公は、毎回どの公演でもチケットが難しいので、諦めてます



ぴーちゃん(天華えまさん)と、
あやなちゃん(綾凰華さん)の同期コンビで、
友情を演じます!


いや~、『桜華に舞え』は熱いですからねー、友情が!


同期で演じるのは、非常に想いがこもりそうです
そう考えると、本当に観たかったです…
98期を応援されてる方は、胸熱なのではないでしょうか…


もし、
これを我が愛する95期で、
ことせおが演じることが出来るとしたら、
悶絶ですもんねー
羨ましい…
たぶん一生自慢してそうですw


個人的には、
大好きなまあやちゃん(真彩希帆さん)のヒサに大注目!
演技力が非常に重要な役なので、
まあやちゃんなら、軽く超えていけるでしょうし、
超えなければならないと思ってます
その程度ということにならないように、
なんとか頑張って欲しい…
ヒサは、今でも本役は、
演技派の風ちゃんにやって欲しかったので…
(お話変わっちゃいそうですけどw)


あとは、ほのかちゃん(小桜ほのかさん)にも期待!
本役の太郎も熱演していて、非常に印象に残ってます
どんな吹優になるのかなー


最後にもう一人は、ほしのちゃん(華鳥礼良さん)
まあやちゃんの愛奈姫を演じます
本公演のエトワールで、
その美声を披露してくださってます
次期新生星組は、歌の弱いコンビなので、
ほしのちゃんとまあやちゃんには、
本当に頑張ってもらわないといけません!
応援してます


さゆみさんも歌劇で言ってますが、
まだまだ、みっちゃんの元で、たくさん学んで欲しいです!


この新公、
早く映像で見たいなー♪

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・号泣で涙腺崩壊!北翔海莉の『桜華に舞え』は名作!みちべにの友情に胸熱
・真彩希帆に欠けているもの…克服出来れば最強説
・星組『桜華に舞え』新人公演主演に天華えま、二番手に綾凰華の98期コンビ
・専科退団者に美城れん…同期の北翔海莉と共に

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0