SSブログ

北川景子のヅカ愛記事がYahooエンタメアクセスランキングで1位に! [その他]

昨日の記事アップをした頃、
Yahooニュースを覗いてビックリ!


北川景子さんの「ヅカ愛」に関する記事が、
Yahooのエンタメアクセスランキングで1位になっていたのです!


北川さんといえば、
私は勝手に、宝塚親善大使だと思ってますw


当然気になるので、
どれどれ、と思ってみてみました♪
記事によると、
嵐の番組「嵐にしやがれ」にて、
北川さんが、大好きな宝塚を語っていたという内容でした…


しかも、櫻井翔くんが、
北川さんの宝塚愛を知っていたというのが、興味深いです


これ、見たかったなー
「嵐にしやがれ」って、
前に宙組さんが出てましたよね?
てるさん(凰稀かなめさん)の時代に…

スポンサーリンク







Yahooでの記事はこちらです

北川景子のガチすぎる“趣味”に嵐も驚き!ネットでは「本気のファンだ」「好感度高すぎる」(E-TALENTBANK)より一部抜粋
ここで櫻井が、実咲凜音(宙組のトップ娘役)と前髪への思いをつづった北川のブログを紹介すると、そこには「みりおん様(実咲凜音)の美しさを見て、前髪を切ったことを後悔しました。みりおん様センター分け可愛すぎるよ…。なんで切ったんだろう前髪、戻ってこい前髪」と後悔のコメントが書かれており、周囲の笑いを誘う。

北川によると、当時は「切ったばっかりの時に観に行った公演でみりおん様がすごいキレイだったから」と2日前まで実咲と同じ髪形だったのに、髪を切ってしまった自分を「すっごいイヤになっちゃったんです」と自分を責めたのだそう。

その後、松本潤が「ファンレター書いたりとかするの?」と聞くと、北川は「というか遠征とか行ったり」と聞き慣れない単語を話し、他の出演者を困惑させる。遠征とは、宝塚が行う全国各地の公演を観劇することで、北川は遠征を始めて4年になるそうだ。

その説明を受け相葉雅紀は「でもさぁ、お会いできるでしょ? 北川さんだったら」と芸能活動をしていれば会う機会もあるのではと質問した。しかし北川は「いや、それは意味がないんですよ」と笑いながら返し、あくまでファンとしての活動をしていると説明したのだった。

参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160912-00010006-etalent-musi
※全文はこちらです



おー!
みりおん(実咲凜音さん)のお話は、
私も過去に取り上げた内容ですw
まさかの嵐とのモロ被りww
その記事はこちらです
◆綺麗の代表・北川景子も大絶賛! 実咲凜音と伶美うららの美しさ◆


コレ、うららちゃん(伶美うららさん)の美貌や、
まぁくん(朝夏まなとさん)、
ゆりかさん(真風涼帆さん)のことも、
大絶賛されてるんですよね…


最近では、
雪組さんの『ローマの休日』の感想を読ませていただいてます♪
大阪へ遠征されてるんですよねー(*´艸`)
20代最後を宝塚観劇で過ごせてよかった、というすごい愛情がありました!
しかも、『ローマの休日』のキューピーを購入されてましたよ!
そういうグッズがあったんですね…知らなかったw


『エリザベート』は観劇されるのでしょうか?
本当に素晴らしい舞台だったので、
ぜひ見ていただきたいですね


北川さんは、
本当に宝塚を愛してくださってるのが、
同じファンとして、嬉しい限りです…
私はお見掛けしたことはありませんが、
いつか劇場でお目にすることがあるといいなぁ~
きっと、ものすごくお美しいんでしょうね…(ウットリ)


あ、そうそう
北川さんのYahoo記事のアクセスランキングはこちらです
無題090913.png
1位の色が違うのは、
私がアクセスしたからですねw
これは、昨日の17時でした
今現在でも2位です(1時過ぎ)



すごいですね
これだけ多くの方が、
北川さんのヅカ愛に興味を持ってくださったんですから


北川さんをきっかけに、
劇場に足を運ばれる方が増えると、
本当に嬉しい限りです…
東京でのチケット難が困りますが(笑)、
ファンが増えることは、とても大事です!


AKBのまゆゆも、ガチでヅカ好きですもんね
ムラでの目撃情報、Twitterでたまに目にしますw


一度ハマってしまうと、
めくるめく夢の世界な宝塚…
私もファン歴長いなぁ…
のんびりな観劇ですけどね

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・北川景子も柚希礼音にジャックされていた!そして、ちえうめ最高♪
・明日海りおの「すみれコード」話がYahooトップに来てて驚いた!
・やっぱりインフルエンザだった雪組 Yahooニュースでも話題
・綺麗の代表・北川景子も大絶賛! 実咲凜音と伶美うららの美しさ

スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0