SSブログ

礼真琴のお茶会に参加…素敵すぎて悶絶! [星組]

今日は、
ことちゃん(礼真琴さん)のお茶会に行って参りました!


ムラでのことちゃんのお茶会は、久しぶりです
前回の『こうもり』には参加出来なかったので、
めちゃくちゃ楽しみでした♪


あ、ことちゃんのお茶会はレポ禁止です!
詳細は一切お伝えできませんので、
申し訳ございません…


ただ、私の日記的なメモとして、
「行ってきたよ」ということを記してます!


本当はとーーっても素敵なので、
共有できるといいんですけどね
ネットはいろんなことが拡散されてしまうので、
仕方がないですね…

スポンサーリンク









お茶会の詳細には一切触れませんが、
ざっくりとした(ぼんやりとした?)雑感だけを綴っておきますww


ことちゃん、
本当にいつ聞いても、
イケメンボイス♪


あの低音は素晴らし過ぎます!!


私が声フェチだからもあるのですが、
声が素敵な方に惹かれてしまいます…
娘役では風ちゃん(妃海風さん)が好きなのも、
話す声も美しいからです…


ことちゃんは、
舞台では、声だけではなく、
顔も姿もイケメンになってるんですけど、
素顔のことちゃんは、可愛い…
なのに、声はイケボw
ギャップが堪りません!!


そんなありがたいイケボで、
いろんなお話を聞くことが出来るのですから、
お茶会は楽しくて仕方がありません!


今日は(今日もかな?ww)、
私が聞きたかったことも話してくださり、
思い出が増えました!!


ことちゃん、
今日は2回公演で、その後にお茶会でした…
他のジェンヌさん、皆さんそうですけど、
あまりの多忙ぶりに頭が下がります…


明日も『桜華に舞え』を観劇するので、
今日のお話を頭の片隅に置きながら、
楽しみたいと思います!




お茶会は本当に楽しくて楽しくて…
これからも、
いろんなジェンヌさんのお茶会に参加したいなぁ…
ちなみに、今一番参加したいのは、さゆみさんとかいくん!
かいくんは、もしかしたら行けるかもしれません…
ダメかもしれませんけど…



来週は、
まぁくん(朝夏まなとさん)のお茶会です♪
エリザなお話たくさん聞けるかなーワクワク

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・お茶会の日もことふうだったんだ!
・礼真琴から溢れんばかりの元気をもらったので明日からまた頑張れる!
・朝夏まなとのお茶会に初参加
・べに茶 スカウトされた話ととうこさん・ちえさんとのお食事話に萌え

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0