SSブログ

早霧せいなの『幕末太陽傳』…カウントダウンなのだろうか [雪組]

本日、公式HPにて、
次々回の雪組さんの本公演が発表されました!


ミュージカルが『幕末太陽傳』で、
ショーは『Dramatic “S”!』というタイトルです


ショーのタイトルが思わせぶりで、
ネット上でも賑わってますね…
私もちょっと「アレ?」と思いましたけど、
気のせいなんじゃないかなぁ…と思い返しましたが…
しかし…。


そうです
ちぎさん(早霧せいなさん)の退団公演になるのではないか
という心配です…
みゆちゃん(咲妃みゆさん)も一緒かもしれませんけど…

スポンサーリンク








で、気になったので、
早速2017年の年間スケジュールを確認してみました
(基本頭に入ってませんw)


ふむ…
雪組さんの大劇場公演は、
4月-5月の後は、11月なんですね…
東京は年明け2018年1月です


確かに時期としては、非常に怪しいです
ちぎさんは、『幕末太陽傳』で5作目です


しかも、二番手のだいもんさん(望海風斗さん)は学年としても、
かなり上になってきてます
きっと実年齢(スミレコードですけど…)も関係してくると思いますし…
そんなに待たせられないという事情もあると思われます


それと、ショーのタイトルも怪しさを増してますよね…
『Dramatic “S”!』
「S」って何??的な…
早霧せいなのイニシャルとも取れます


ショーの演出の中村先生は、
ちぎさんのディナーショー『SS』を手掛けてらっしゃいます


ますますもって嫌な予感が増します…(泣)


私は、本当にちぎさんのお芝居が大好きで、
イケメンぶりに毎回ウットリさせていただける、
非常に貴重なトップさんです
あんなに泣けてくる舞台を作り出してくれるのは、
ちぎさんの演技力によるところが大きいです…



トップさんは、いずれ必ず退団されます
遅かれ早かれ、その日はやってきます…
悲しいですけど、
それが宝塚の美学なので、仕方がないのです…



今回、スケジュールを見て思いましたけど、
『幕末太陽傳』での退団はなくても、
2018年の6作目には退団なのかな、と思いました



だいもんさんが他組で、2017年にトップ就任出来れば、、
ちぎさんがもう少し長く出来るかもしれませんけど、
それは現状ないと思われますし…


とにかく、ファンとしては後悔しないように、
いつそういう発表が来ても大丈夫なように、
しっかりと記憶に残るように、
観劇をたくさんしておこうと思います


『私立探偵ケイレブ・ハント』のチケット、
希望の日時が全然取れなくて、苦戦しております…
今の熱い雪組さんを一公演でも多く見守りたいです


ちぎさん-みゆちゃん-だいもんさん
5組中、最高のトリデンテですもんね
チケット確保して、楽しみたいです!


そういえば、日刊スポーツさんの『幕末太陽傳』記事で、
ちぎさんのことを「抜群の美貌」と明記されてました!
わかってるな~!
すごく嬉しいです

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・同期愛!龍真咲の大劇場千秋楽に早霧せいな登場!…そしてまさみり!?
・涙腺崩壊!早霧せいな&咲妃みゆの『ローマの休日』
・再現度も凄まじいが完成度も凄かった『るろうに剣心』
・私的「最も美しいジェンヌ2015」

スポンサーリンク



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0