SSブログ

柚希礼音がSKE48の松井珠理奈に壁ドン!…祝『死幣』ご出演 [宝塚OG]

先程、
私が敬愛しているブログさんが
嬉しい記事をアップしてくださってました!


なんと、
愛するちえさん(柚希礼音さん)がドラマにご出演されるとのこと!


ドラマのタイトルは『死幣』
TBS系で毎週水曜日0:10からの放送です
「テッペン!水ドラ!!」というシリーズ枠のようです
私、全然ドラマ見ないので、ちょっとどういう枠かはわかりません…すみません…


今のところ、キー局6局がオンタイム放送ですね
12局が放送予定になっています
詳細はTBSさんの公式HPにてどうぞ

http://www.tbs.co.jp/DeathCash/onair/

スポンサーリンク








このドラマは、
人気アイドルSKE48の松井珠理奈さんが主演です!


松井珠理奈さんは、先の総選挙で3位だった方です
さっしー、まゆゆの次です!
すごい人気の方ですね♪


まずは、恒例のちえさんのインスタをチェック!
すると、なーんーとー、
そのじゅりなちゃんとツーショットなお写真をアップされてました!
こちらです



じゅりなちゃん、すごく嬉しそうに写ってくださっていて、
見ているこちらもホッコリ♪


さらにググると、
なんと、TBSさんの公式から動画がアップされてました!!
すごいですよー
ぜひご覧ください
こちらです

SKE48松井珠理奈が元宝塚トップスター柚希礼音の「壁ドン」にドキドキ!【TBS】
全編素晴らしいのですが(笑)、
素敵な壁ドンは、3'04~です!


無題1608033.png
↑壁ドンの瞬間!


無題1608032.png
↑ちょっと前に軽くやってみた壁ドン!
じゅりなちゃんがすごく照れてるのが可愛いです…


無題1608031.png
↑お二人のツーショット
顔が赤くなりそうなじゅりなちゃん!



いや~、じゅりなちゃん、マジでいい子…
すごくちえさんをカッコいいと褒めてくださっていて、嬉しいです♪
じゅりなちゃんが顔を赤くしているところも可愛かった…
ちえさんに迫られるとそうなっちゃいますよねー♪
まゆゆに自慢してください(笑)


世間的認知度は、
圧倒的にじゅりなちゃん>>>>>ちえさん、ですのに、
こうやって温かく迎えてくださっていることに本当に感謝です!



そんな『死幣』ですけど、
どんなドラマなんでしょうか…
もうタイトルからして、めちゃくちゃ怖いんですけどww


公式HPを見てみると、
「呪われた一万円札を手にしたものは必ず死ぬ」
とあります…


ホラーじゃん!
めっちゃホラーじゃん!!
ちょっと、見る自信がなくなりそうですw


しかも、毎週若手俳優が一人ずつ殺されていくそうですww
それをじゅりなちゃんが解決していく、ということなんでしょうか…
解決されるなら、見れるかな?www


で、この『死幣』なんですが、
すごく評判がいいようですよ!

じゅりなちゃんがTwitterで呟いています




すごい!
満足度1位なんですって!!
深夜枠って、いいドラマが多いそうなので、
ちえさん、いいドラマにご出演なんですね!
頑張ってーーー!
でも、途中から見ても面白いのかな?
もちろん、見ますよー
ちえさん出るので♪
…怖いけど…


あ、今また発見!
公式のTwitterの動画です


ちえさんが!!
記者会見の後の様子でしょうか…
たくさんの大人な方が後ろにww


バイオまでめちゃくちゃ時間があるので、
この夏はちえさんと一緒に怖さを乗り越えていきたいですw
ちょっと楽しみになってきました
…怖いけど…w


【追記】
昨日…というか8/3の深夜に、
このドラマ見てみましたが、
めちゃくちゃ怖いんですけど…
しかも、ちょっとグロいww
死ぬシーンはほとんど見れませんでしたw
ご覧になる方、そのあたり注意して見てくださいね
見続けられるか自信ないけど、
ちえさんを堪能したいから、頑張ろうと思います…
これ、バッドエンドだったらヤダなぁ…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・タンゴ特番を見て思った…柚希礼音のダンス中心の舞台が観たい!
・OGの「トップになりたいわけじゃなかった」発言の本音と建前
・柚希礼音と仲里依紗が観劇の『るろうに剣心』は連日芸能人観劇らしい
・柚希礼音と上野水香の魅力が溢れまくっていた『Switch』

スポンサーリンク



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0