SSブログ

パーチェスター突然踊る、シャリーと側転…そして礼真琴のエリザ観劇 [花組]

今日も花組さんの『ME AND MY GIRL』を観劇です!
といっても、
生ではなく映画館でのライブ中継の方ですけどw


すっごく楽しかったです!!!
映画館で見ると、どうしても拍手したくても浮くので(笑)、
そこが我慢のしどころではあるのですが、
大画面なので見やすいのが特徴!
でも、ご贔屓さんを見たい時には映っていないという悲劇もあり(笑)
マイティー、もっと見たかったよ…しょぼん


とはいえ、大千秋楽を見たかったので、大満足です
でも、もう少しお安くなりませんかね?
3000円くらいならいいんですけど、4600円は高い…
せめて1000円くらい値下げして欲しいです…(懇願!)

スポンサーリンク







この千秋楽で、
Pちゃん(鳳真由さん)
みゆちゃん(七輝かおるさん)
のお二人が退団されました

ご卒業おめでとうございます!


ライブ中継では、卒業シーンは見れませんでしたが、
なんと、前撮りのご挨拶がありました!

みりおくん(明日海りおさん)を真ん中に、
右にPちゃん、左にみゆちゃんでした
退団者の挨拶はないと思ってたので、
粋な計らいに感謝です!

台湾でも上演されているので、
中国語でもチラリと挨拶してましたよ、みりおくん
確か、「我愛你(ウォーアイニー)」だったような気がします…



東京宝塚大劇場でのPちゃんへのお花渡しは、
みりおくんと、
同期のあかりちゃん(白姫あかりさん)からだったそうです


今日のPちゃん、すっごい熱演でした!
見どころもたくさんありましたし、
みりおくんの手紙の「PTO」、
今日は「パーチェスター突然踊る」でした(笑)

で、Pちゃん、一瞬「え?」って顔しますが、
とっさに花組ポーズを決めてました!


今日のみりおくんは終始楽しくて仕方がない感じで、
最後のビルを熱演してました!

ですが、またまたアクシデントがw
サリーが登場して、シェリー酒を勧められた後、
みりおくん、
サリーとシェリーを合わせて「シャリー」って言ってしまいましたw

ですが、この後は非常に上手にフォローしてて、さすがだなぁと感心!
そのシーンの最後に目一杯お屋敷から物を持っていくところで、
かのちゃん(花乃まりあさん)が、
「大きいシャリー持った?」
と言ってましたw
シャリーがあたかも普通のように、というナイスフォロー!


あと、図書室で、ビルが脚立に昇って降りるところで、
かのちゃんサリーに「あ、本当に引っかかってるよ」、と
赤いマントが引っかかってしまったようです!
二人で上手く取ってお芝居は続きます
そのときも、
「どこまで話したっけ」と、
自然な流れで戻してました!



で、今日のみりおくんの一番の見どころは、側転ですね!
みりおくん、側転を決めていてビックリ!
そんなことも出来ちゃうんですね!
カッコよかった♪


あ、そういえば、ライブ中継に向けて、
電話でのアドリブをみりおくんが言ってくれてましたっけ
優しいなぁ…
マリアと二人の場面です




あとは、私の一番の見どころ、95期コンビ
大画面にマイティカレーが映るとテンションMAXでした!
マイティー(水美舞斗さん)の美声が映画館に響いておりました…うっとり
かれーくん(柚香光さん)は、本当に綺麗で軽やかなダンスを披露してくれてました
でも、歌は今日も残念だったかな…
今回のミーマイで、
私が最初に観た時はすごく成長したと思ったのは、
本当に気のせいだったのでしょうか…?
精進あるのみですぞ、かれーくん!!


みりおくんのビルが可愛くて可愛くて…
もうこれで見納めかと思うと寂しいです…
本当にあの首振りがたまらないw


花組の皆さん、本当にお疲れさまでした
とても楽しかったです!!






そして、話は変わって…SNS情報です

我が愛しのことちゃん(礼真琴さん)ですけど、
今日、宙組さんの『エリザベート』を観劇されたそうです!!
ひろくん(ひろ香祐さん)とご一緒だったとか
くー、仲良し95期、たまりません!!
ことふうじゃなかったのが残念ですけど、まぁいいですww
風ちゃんはせおっちとかなー


で、ことちゃん、
愛ちゃんルキーニにいじられたようですよ!
「美女がいると思ったら、星組の礼真琴さんじゃないですか!
写真撮られたくて白と黒でキメてきたの?
そういうの嫌いじゃないよ」
というようなことを言われたそうです!


この情報を元に、
ことちゃんの今日の楽屋入りの写真をチェーーック!!!
確かに、上は黒基調の白が斜めに入ったストライプでした!
でも、てっきりルキーニなTシャツかと思いましたが、
それは違いましたww


ことちゃん、どんな感想を持ったのでしょうか…
聞きたい!!


それと、
同期のみりおん(実咲凜音さん)が素晴らしいシシィを演じられてます
ことちゃん、いい刺激をもらったかな?
この感想も聞いてみたいですね



観劇連チャンでしたが、
ようやく落ち着きますので、
明日からエリザベートの感想をアップしていきます!
語りたいことたっくさんあるので、
何回かになるかもしれません…
私、無駄に長いからww

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・明日海ビルとハイタッチ!花組『ME AND MY GIRL』
・花組『ME AND MY GIRL』うちにお持ち帰りしたかったキュートな明日海ビル
・ガーン!龍真咲の大千秋楽と花組ロマネスクが被った…(´;ω;`)
・明日海りおの「すみれコード」話がYahooトップに来てて驚いた!


スポンサーリンク



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0