SSブログ

突然すぎる花乃まりあの退団…いつ決断したのか [花組]

本日、公式HPで発表がありました
花組のトップ娘役、花乃まりあさんが退団します

次回の『金色(こんじき)の砂漠』が退団公演になります


ちょっと、かなりの衝撃です!
たぶん皆さんも動揺されてるんじゃないでしょうか…


このタイミングなんだ…
宝塚大劇場は年内で、
東京は年始ですね…


本当に驚きました
まだまだ続けるのかと思ってましたので…
これが正直な気持ちです

スポンサーリンク








私は特に花組さん贔屓ではないですし、
みりおくん(明日海りおさん)
カレーマイティーがお気に入りではありますが、
一般のファンの方とそう変わらないくらいの距離感です


そうはいっても、
全組を出来る限り観劇してますので、
それなりに思い入れもないわけではありません…



かのちゃん(花乃まりあさん)は、
昨日まで上演していた、『ME AND MY GIRL』で熱演されてました


特に、
昨日はみりおくんとのアクシデントにも柔軟に対応されていて、
お二人のコンビが育っていること
また、かのちゃん自身もすごく成長されていたのが、
非常によく伝わり、その演技に涙こぼれました…


これから、って感じだったんですけどね…
お化粧もすごく上手になられて、
素顔の美貌を損なわなくなってきてましたし



でも、
みりおくんという超絶人気のトップさんの相手役さんは、
非常に大変だったのでしょう…

みりおくんの場合、
誰がお嫁さんでもすごくうるさく言われてしまいますから…


それでも一生懸命努力されて、
今現在のかのちゃんは輝いているので、
悔いはないんじゃないかな


でも、どのあたりで退団を決めたんでしょう?
トップさんとは違うとはいえ、娘役のトップですから、
結構前には決まっていたと思われますけど…
遅くても、ミーマイの前には決断したんでしょうね、たぶん…


だからこそ、サリーが素敵だったのかもしれません
かのちゃんのサリーはとても魅力的でしたから…
かのちゃんに似合っていた役というのもあるでしょうけど、
本当にサリーとして生きていたと思います


一途にビルを愛するサリー…


今思うと、
それがかのちゃんと重なって、切なくなります…(あくまでも勝手な憶測です)



退団公演は、
花組ファン、宝塚ファンの間では、
すでに妄想の嵐となっている『金色の砂漠』になります
上田先生の作品なので、美しく気高い姫を演じてくれそうですね


たまたまムラ行きを考えてましたので、
かのちゃんをムラでもお見送りしたいと思います

その前に『仮面のロマネスク』も観劇いたします
最後までみりおくんとのコンビ、頑張ってください!





次のみりおくんのお嫁さん、
これまたいろいろ大変なことになりそうですね…
誰になるのか想像もつきませんが、
誰がなっても、いろいろ言われちゃうんでしょうね

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・パーチェスター突然踊る、シャリーと側転…そして礼真琴のエリザ観劇
・明日海ビルとハイタッチ!花組『ME AND MY GIRL』
・花組『ME AND MY GIRL』うちにお持ち帰りしたかったキュートな明日海ビル
・「プリンセスアラモ-ド」花乃まりあの写真選択に疑問

スポンサーリンク




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0