SSブログ

明日海ビルとハイタッチ!花組『ME AND MY GIRL』 [花組]

今日は、
お友達に誘われて、
花組さんの『ME AND MY GIRL』を観劇してきました!


もう一度見たいと思っていたので、
本当にありがたかったです…感謝でいっぱい♪
Bパターンじゃなかったのは残念ですけど、
95期ラブな私には、
マイティかれーなコンビが楽しみだったので、
大満足です!


やっぱりいいですねー、ミーマイ!
観劇後、つい歌を口ずさんでしまいますw
名曲はいつまでも色褪せません!

スポンサーリンク







今日のお席なんですけど、
友人から受け取ったら通路側だったのです!!

わーーい!
もしかしたら、
みりおくん(明日海りおさん)とタッチ出来るといいなー、
なんて思っていたら、
本当にハイタッチ出来ました!!!!


みりおビルが目の前に来てくださるだけでも
十分にありがたいのですが、
幸運にもハイタッチ出来たのです!!!
嬉しいーーーー!!!


しかも、かのちゃん(花乃まりあさん)とも
ハイタッチ出来たというラッキーぶり!


左手がみりおくん、右手がかのちゃん…
今日は手を洗わないでおこう…と心に決めたのですが、
そんなわけにもいかず(笑)、
休憩中のお化粧室で洗ってしまったのでした…しょぼーーん



みりおくん、可愛かった…
でも、目の前に来た瞬間って、「無」になりますね…
記憶がないです…
せっかくハイタッチしたのに、
そのときのみりおくんの姿が思い出せません…

それでも、みりおくんの手に触れた感触は覚えてます
ひんやりしてました…


こんな素敵な出来事にも遭遇して、
友人には、いっぱいのありがとうです!!
誘ってくださり、幸せです♪



さて、
今日のミーマイですけど、
みりおくん、2回アクシデントがありましたw


最初の高価なワインボトルを投げて渡すところが、
その前に落下(笑)
でも、みりおくんは動じず、もう一度ポイっと投げてましたw

で、リンゴも落としましたw
だけど、ここも堂々と続けてました
いろいろ乗り越えたんだなぁ…と感慨深かったです
私たちも思わず、笑ってしまいました


あと、みりおくんでツボだったのが、
マスカットを食べて、パーチェスターにも食べさせるところで、
終わったらパーチェスターのチーフで指を拭ってたことw
さらに、自分のチーフでも拭ってました
みりおちゃんの指の動きが可愛かった…
今日のマスカットはジューシーだったのかな?



マイティーカレーコンビは、今日も可愛かった…
ジェラルドがジャッキーに告白するも、
冷たく振られた後、マイティがなんかぶつぶつ言ってましたw
聞こえなかったのが無念…

二人でちょこちょこ話してるっぽいのがたまらなく幸せでした♪

マイティの歌、もっと聴いていたいです!
お二人のダンスも素敵だったなぁ…

かれーくん、
前回は歌が上手になったと思ったんですけど、
今日はちょっと残念だったかな…
それとも前回が気のせいだったのでしょうかww
まだまだ精進しなければなりませんね!
頑張ってください!


あと、Pちゃんへの拍手が凄かった…
会の方の総見でもあったんでしょうか??
そうでなかったとしたら、千秋楽へ向けての気持ちかな?
Pちゃんもノリノリでしたよ!



今日も楽しいミーマイでした!
明日もライブ中継行ってきます!
大画面で見れるので、細かいところがチェックできそうです

みりおくんのランベスウォーク、目に焼き付けておこうと思います
可愛いですもんね、あの首振り♪
ほんと、お家に置いておきたいキュートさですw

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・花組『ME AND MY GIRL』うちにお持ち帰りしたかったキュートな明日海ビル
・ガーン!龍真咲の大千秋楽と花組ロマネスクが被った…(´;ω;`)
・明日海りおの「すみれコード」話がYahooトップに来てて驚いた!
・柚希礼音もNYから応援! 明日海りおの花組台湾公演

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0