SSブログ

観劇しました!!宙組『エリザベート』…さすがの出来栄え! [宙組]

本日、
念願の宙組さんの『エリザベート』を観劇いたしました!


我が星組のカイくん(七海ひろきさん)と、
せおっち(瀬央ゆりあさん)と下級生の皆さんが、
ご観劇でしたよ!!
私の席からは遠かったので、
オペラグラスで確認(笑)

もれなく、あいちゃんルキーニに、
カイちゃんがいじられてましたw

宝塚では、白い服着てこなきゃダメだよ、…
的な感じのことを言われてました
「キッチュ」の時です
うろ覚えなんですけどwww

今、星組はお稽古中ですもんね!

とりあえず、ザックリとした感想を…

スポンサーリンク








さすが、宝塚の至宝であるエリザ…
朝からすごい人が当日券に並ばれてました!
こんなにムラで人が並んでいるのを見るのは、
2014年の花組さんのエリザと、
ちえさんの退団公演以来…


雪組さんの『るろうに剣心』も完売だったから、
もしかしたら、るろ剣以来なのかもしれません
ですが、私はムラで観劇していないので状況がわからずw


すごいですね
エリザベートの人気…
前回の花組さんの時は、
みりおくん(明日海りおさん)のお披露目もあり、
本当にすごい人でしたけど、
エリザという演目もあったのかも・・・
と思わずにはいられないほどの人混みでした…


当日券は並べばチャンス大ありな感じがしましたが、
とにかく暑いので、熱中症にならないように、
気を付ける必要があります
早めに中には入れますが、それでも暑いです


今日はあまりの疲れで(笑)、本当にザックリといきます
詳細は後日…



まずは、まぁくんトート
発声を変えてきてました!!
いつもの素直な美声ではなく、
闇の底から響くような低音で迫力が増してました

登場と引きのとき、
気配を消したような静けさがあり、
この世の者ではないことを表現されてました

本当に凄かった…



みりおんシシィ
思っていた以上の素晴らしさでした!!!

元々歌がすごい上手な方ですけど、
まさに集大成と言っても過言ではないくらいの、
素晴らしいシシィでした

主役二人が、歌が上手いということが、
いかに大事なのかというのを思い知らされました!



真風フランツ…
言いたいことが山ほどあります(笑)
私の想像以上のフランツでした
ビジュアルは過去最高なのではないでしょうか
そして、歌が格段によくなっていて、もうビックリ!
みっちゃんを超えたということはさすがにないですが、
本当に信じられないほどの進化を見せてくれました

演技もね、素晴らしかった…

ゆりかさんがどれだけ頑張って取り組んだのかが、
よくわかるフランツでした



あいちゃんルキーニ
ぶっちゃけ一番心配だったあいちゃんですが、
こちらも演技、歌共に大飛躍でした!
物語の語り部として、十分な出来だったのではないでしょうか
あいちゃんが、ここまで仕上げてくるとは思わなかったなぁ…



ずんちゃんルドルフ
ずんちゃんのこれまた大飛躍!
本当に上手くなってました
歌も伸びがあって、苦悩の様子が切なかった
ずんちゃんがルドルフというのがもったいないくらい、
めちゃくちゃ成長してました
昨年から、ぐいぐい来てますねー



せーこゾフィー
いやぁー、さすがせいこさん!!
怖かった…
思い描いていたとおりのゾフィーを熱演されてました



もんちヴィンディッシュ
敬愛するブログさんでも話題だった、ヴィンディッシュ嬢
よかったです
みりおんシシィとの対比が上手に表現されていて、
最後の満足そうな表情が印象的でした



うららヴォルフ
言うことありません!!
文句なしのビジュアルクィーンです
間違いなし
超絶心配だった歌も、
うららちゃんに会うキーだったので、
全く問題なかったです
出来れば、もっと拝みたかったくらいwww



まどか少年ルドルフ
可愛くて萌え死にそうでした
まどかちゃんは安定して上手
歌もどんどんよくなってます
新公シシィをどう演じるのか、めちゃくちゃ期待です



ざーっと思いつくことを記しました
詳細はあとでゆっくり語り倒しますけど(笑)、
少しでも感動が伝わると幸いです


とにかく、全体的に歌が素晴らしかった!
これって本当に大事ですね
特に大作には…

さすが歌が安定している宙組だけあります…
では、明日も行って参ります!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・これぞ宝塚の品格!花總まりの『エリザベート』
・本家宝塚の宙組も…帝劇も…『エリザベート』チケット難
・『エリザベート』純矢ちとせと伶美うららに期待…そしてチケット難
・闇の帝王の凄みに期待感アップ!朝夏まなとのトート

スポンサーリンク



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0