SSブログ

エリザベート20周年ガラコン、 キタ━(゚∀゚)━!!…そして経済番組にOGのCHICAGO [宝塚OG]

今日は「ポケモンGO」が配信され、
ゲーム好きやら、株価チェッカーなどが注目の一日でしたw
私はゲームをほとんどしないのですが、
ポケモンだけはなぜかずーっとプレイしてます♪ (๑◕ܫ◕๑) ピカー
今はタマゴ育成はせず、
図鑑埋めが目標のライトユーザーですけど…
サンムーンも楽しみですのよ、オホホ←

しかーし、1時間以上経ちますが、
ポケモンGOが全然インストール完了しませんww
凄まじい人気ですね(驚愕)


そんな与太話はさておき(←おいッw)、
本日はいよいよというべきか、とうとうというべきか、
宙組さんの『エリザベート』が開幕しました!
知り合いの知り合い(全然接点なしw)が
初日観劇をされてるそうです!
羨ましいですね、初日なんて!!!

小池先生と「祝・900回達成」の案内の一緒のお写真が、
Twitterにアップされてました!
おめでとうございます!!

スポンサーリンク







そんな記念の日に、
嬉しいお知らせがありました!!


なんと、OGによるエリザのガラコンが決定したのです!
題して、
『エリザベート TAKARAZUKA20周年 スペシャル・ガラ・コンサート』


宝塚で初めて『エリザベート』を上演して20年という記念の年なので、
帝劇→宝塚とありましたが、
ガラコンはないのかな~って思ってたんですよ
でも、これまでアナウンスはなかったので、
正直諦めてました…


私にとっては、待望のガラコンです!!!


ぜーーーーったい、ずんはなの日を取ります!!
絶対ずんはな!!!


もちろん初代の方々には敬意を表しておりますし、
尊敬もしておりますが、
私のエリザは、ずんはななんですよね…


これが、『エリザベート』のいいところだと思います
ファンそれぞれに、その時のエリザが最高のエリザなのですから!


今ふと思ったんですけど、
まさかこのガラコンに、
みりおくん(明日海りおさん)とか、
まぁくん(朝夏まなとさん)とか出演しないですよね?
もしちょっとだけでも、ゲスト的なだけでもあったとしたら…

ぎゃーーーー!!!!
想像しただけで鳥肌立つんですけど…


みりおく…みりお様のトート、
私的には歴代トートの中で一番美しいので、
観れるならみたいかも…
そして、今日から始まるまぁくんも可能であれば…


そ、それで、もしですよ?
花さんシシィをお二人が囲んだとしたら…
萌え死ぬ…!!!!(←妄想で勝手に騒いでいるw)


…。

……。

………。


今、宝塚のスケジュール確認したら、
みりおくんはモロ被りしているので(東西共に)、
そんなの無理だとよーーーくわかりました(笑)
一瞬の儚い幻だったようですw


まぁ、冷静に考えてそんなことがなくても、
すっごくガラコン楽しみです♪
だって、ずーーーーーっと、前回のガラコンから、
ずんはなを楽しみにしていたので♪


あとは、チケットですよね…
前回も凄まじかった記憶がある上、
今回なんて「20周年記念」と銘打っているので、
こりゃ大変そう…
でも、ずんはなのためなら頑張るぞーーーー!!!!




そしてですね、
昨日、テレ東の「ワールドビジネスサテライト(WBS)」にて、
なんと、OGさん出演の『CHICAGO THE MUSICAL』の
ニューヨーク公演の模様が放送されました!!


私、WBSが大好きで毎日欠かさず観ているんですけど(笑)、
いきなり出てきてビックリでした

思わず写真撮ったので(笑)、
こんな感じでしたよ

無題160720.png
↑ ずんこさん(右から二番目)と、
わたるさん(右端)のお二人しか、目に入ってなかったですw
ずんこさん…素敵(ぽっ)

無題1607222.png
↑ おー!
羽をもったフィナーレですねーー
スタンディングオベーションの模様でした!

無題1607221.png
↑ ロケットです!
WBSの大浜さんがラインダンスとおっしゃってて新鮮でした
ええ、正しいのに新鮮w
これ、OGさんなのかなー?
そうだったとしたら、大変だった方いらっしゃるだろうなぁw
わたるさんと水さん(水夏希さん)は、絶対大丈夫!

無題1607223.png
↑ たかこさん(和央ようかさん)、お美しいですね!
ちなみに、右側には男役さんの立ち姿だったんですけど、
誰だったか記憶が…
たぶんみね様(峰さを理さん)かと…違うかもしれません(汗)

急に撮ったので、
写りが悪いのはご勘弁ください!


WBSは、経済に特化しているニュース番組なので、
株にご興味がある方は、見てると面白いですよー!
特に、トレたまが大好き♪

そういえば、つい最近も、
ゆう活として、劇団四季が話し方教室をしている云々の話題が、
WBSで放送されてましたっけ


この『CHICAGO THE MUSICAL』
私は、ずんこさん(姿月あさとさん)が大好きなので、
もちろん観劇予定です♪
日本ですけどねーw


そして、ポケモンGOのダウンロード、
未だに終わってません(笑)

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・これぞ宝塚の品格!花總まりの『エリザベート』
・『エリザベート』祭が開幕…そして日本エリザベート界レジェンド花總まり
・姿月あさとと井上芳雄で思い出したこと そして…ずんはな
・花總まりコンサート 姿月あさととの並びに胸熱

スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0