SSブログ

直前だけにドキドキする宙組『エリザベート』…伶美うららの歌の出来 [宙組]

いよいよ明日から
宙組さんの『エリザベート』が開幕いたします!!


宝塚でのエリザ上演が20周年という記念すべき年の、
『エリザベート』ですから、
期待も高まり、わくわく感がハンパないと思います!


私もようやく観劇疲れも取れ(笑)、
エリザベートへロックオンな状態であります!!
チケット難ではありましたが、
まだムラの方がチケットが取れやすかったので、
来週末にはエリザ遠征をして参りますです♪


大好きなずんちゃん(桜木みなとさん)のルドルフの日でよかったー!
まぁくん(朝夏まなとさん)との
「闇が広がる」が超絶楽しみであります!!!

スポンサーリンク







今回のエリザベートもいろいろと、
どきどきすることがありますけど、
基本的にはわくわくの方が大きいです!


まぁくんトートと、
みりおん(実咲凜音さん)のシシィは、
安定していると思われるので、
プレッシャーに負けずにのびのびと演じられたら、
それで大成功だと思ってます♪


真風フランツ!!
ゆりかさんのフランツが楽しみで楽しみで(*´艸`)
ゆりかさんの歌唱力アップも期待しつつ、
ビジュアルと演技にものすごーーーく期待しておりますです♪
歌唱力も本人比での飛躍を願ってます

前回がみっちゃん(北翔海莉さん)のフランツで、
私の中では最高のフランツでした…
これを超えるというのは正直難しいと思っているので、
ゆりかさんらしいアプローチで私たちを魅了して欲しいです♪


あいちゃんルキーニ
あいちゃん(愛月ひかる)のルキーニ…
これまた非常にいろんな意味で心配が(笑)
歌もですけど、
演技も重要ですし…
こちらも前回のだいもんさん(望海風斗さん)が絶品でしたし…

エリザの肝なので、ぜひ頑張ってください…
祈ってます…


せーこさんゾフィー
こちらは、まぁみり同様心配いらずw
せーこさんが思いっきり演じてくだされば言うことなし!



で、
私の一押しであり、一抹の不安であるうららヴォルフ(笑)

私はうららちゃんの美貌が好きで好きで大好きなんですけど、
なにぶん歌が…ww
演技はいいんですけど、
マダムはそれよりお歌ですよねー

帝劇エリザを見るまでは、
うららちゃんのマダムが楽しみだったんですけど、
今は不安ばかりww
音程は取れてるし、低音の歌なので、
これでダメなら、ちょっと…(笑)

うららちゃん、
本当に大好きなので、頑張って欲しいです!!



すでに、休演が発表されています(奏音雅さん)
体調を崩されてしまったんでしょうか…
何にせよ、早くよくなって舞台に復帰出来ますように…
せっかくの記念すべきエリザですから、
宙組さん全員にとって素晴らしい舞台となることをお祈りしてます!

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・これぞ宝塚の品格!花總まりの『エリザベート』
・本家宝塚の宙組も…帝劇も…『エリザベート』チケット難
・『エリザベート』純矢ちとせと伶美うららに期待…そしてチケット難
・闇の帝王の凄みに期待感アップ!朝夏まなとのトート

スポンサーリンク




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0