SSブログ

唖然…本当にやるんだ!紅ゆずるの『THE SCARLET PIMPERNEL』 [星組]

本日、公式で発表がありましたw
さゆみさん(紅ゆずるさん)率いる新生星組のお披露目本公演は、
噂どおり『THE SCARLET PIMPERNEL』(スカーレット・ピンパーネル)です(笑)


もはや爆弾投下的な演目ですねww
私的には、ご祝儀言葉として言ってましたが(笑)、
本当にやるとは…(汗)


さゆみさん、大丈夫なのかな?
小池先生なので、目一杯叩かれて、
いいものに仕上げて欲しいです
メンタル激弱なのに、はしゃぐから手に負えません…


やるからには、他の組ファンにも、
宝塚全体のファンにも、
納得のいく作品にしなければなりません…


これまでとは違って、
星組を背負うという責任がありますので、
本当に頑張ってもらいたいです…

スポンサーリンク








さゆみさんは『スカーレット・ピンパーネル』新人公演の時に、
小池先生に「下手くそ」を連発されたそうです
どうして自分だけこんなに怒られるのだろう、と悩まれたさゆみさん


確かにその新人公演後には、道筋が出来たのかもしれません
ですが、その後はすごく成長されたか、というと正直「?」ですよね…
星組贔屓で見続けてる私としては、本人比では、
すごく成長されたと思います
あくまでも、「本人比」ですけど…


以前にも話をいたしましたが、
トップには、劇場を埋めるという一番の責務があります


さゆみさんのファンがものすごくいらして、
毎日リピートしてくださるのであれば、
毎日満員御礼でしょうけど、
ちえさんでも難しかったのに、
さゆみさんでは、それは無理な話でしょう


となれば、
人気に胡坐をかいてるのではなく、
素晴らしい舞台を提供し続けてこそ、
足を運んでくれるようになるのです
駄作にお金は払いたくないですよ、経済が厳しい今の世の中では…


「トップになった、わーい!」
ではなく、本気になって舞台を作り上げていって欲しいです


ちえさん(柚希礼音さん)と、
みっちゃん(北翔海莉さん)という、
すごいお二方を一番側で見ていたのは、さゆみさん自身です


お二人がなぜ素晴らしいトップだったのかを、
一番理解しているのも、さゆみさん自身です


みっちゃんが『こうもり』の稽古の時、
一番最後まで残ってピアノの練習していたという姿を、
さゆみさんは目の当たりにしてました


才能がある人がさらに努力をするから、あんなに輝くのです!


さゆみさんは、ビジュアルという素晴らしい武器があります
ですが、大事な芸事である、歌、お芝居、ダンス…
残念ながら、これといって秀でているものはありません


だからこそ、もっともっと頑張って、星組を引っ張って欲しいのです
話術でおちゃらけているせいか誤解されやすいですけど、
さゆみさんの面倒見のよさを耳にしたことが何度もあります
ここでは言えないことですけど、
そういう人柄の良さを、私は信じてます


いっそ、ご自身では難しいところは、
後輩を育てていくということに徹してもいいかもしれません
それが、次の星組に繋がるからです
みっちゃんがそうでしたし…
とはいえ、みっちゃんはそれ以上に芸事が素晴らしいですけどね…




で、話は変わって、
ヒロインのマルグリット、誰なんでしょうか(笑)
あーちゃん(綺咲愛里さん)でしょうけど、
たぶん、ねね様でいいや的な気持ちでは、
どんなにさゆみさんが頑張っても足をひっぱるだけです!


ちゃんとした歌声で歌をうたってください!
毎回音程ズレてるのは恥ずかしいです!!
しゃべる声は割と綺麗なのに、歌下手なのは何が原因なんだろ?
やっぱり本人の努力だと思うのです


演技も下手、歌は下手、ダンス普通…
何か一つでもいいので身に着けてください
顔も普通なので、ちょっといいとこなさすぎです!


まぁ、私があーちゃんを全く評価してないので、
そういう目で観劇されたら、
上手に思えるかもしれませんねw
お役に立ってるかもしれません!(笑)


あーちゃんを嫁にしたのは、
さゆみさんの責任でもあるので(笑)、
観劇に耐えうるものをお願いしたいです




そしてそして、
新生星組でのプレ公演の時、
カイくん(七海ひろきさん)はバウなんですね…
全て噂どおり…


カイくん、華やかな感じで洋物の方は合いそうだけど、
美形だから和物も合うかも!
竹中半兵衛ですか…
秀吉誰だろ?





最後に、ちょろっと…
花組の『金色の砂漠』の出演者が発表されました…
組替えの噂があったカレーくんの存在を発見したので、
このまま花組ってことですね♪


うーーん、
やっぱりことちゃん(礼真琴さん)は組替えかなぁ…
いっそ組替えして欲しいと思ってる今日この頃…(笑)
ショーブランを観たい気持ちはありますが、
マルグリットだったら、最悪です…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・新生星組でスカピンなら、礼真琴でショーブランを切望!!
・もし新生星組で『スカーレット・ピンパーネル』なら誰がマルグリット?
・礼真琴の組替えの可能性
・祝!新星組トップ!「星を継ぐ者」のバトンを受け継いだ紅ゆずる

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0