SSブログ

妃海風の『ミュージック・サロン』が来た!!…しかもことふう [星組]

本日、公式HPでアップされてました!
星組の歌姫なトップ娘役の風ちゃん(妃海風さん)の
『ミュージック・サロン』が開催決定です!


とうとうというか、
やっとというか…
みっちゃん(北翔海莉さん)の『One Voice』上演で、
ディナーショーはないのかと思ってたので、
すごく嬉しいです!!


てことは、みっちゃんもディナーショーするのかな?
しますよね…??
あんなに素晴らしいトップさんのディナーショーがないわけがないですし、
みっちゃんをずーーーっと支えているファンの方々には、
大事なショーとなるはずなので

スポンサーリンク







私は風ちゃんのディナーショーがあれば、
絶対に行きたいと思ってました!

というのも、
一度でいいから、風ちゃんのお茶会に参加してみたかったんです
それが、退団となってしまった今では、
お茶会参加も叶わず…


もっと早くファンレター出しておけばよかったです…
私は超人見知りなので(笑)、
ファンクラブの方に声をかけるなんて絶対出来ませんので、
これしか手段はなかったんですよね…


そんな後悔がありました


なので、この発表は嬉しいです!

しかも、出演者に、
我が愛しのことちゃん(礼真琴さん)の名前が!!


ことふう、キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


さーらーに、
ひろくん(ひろ香祐さん)
りらちゃん(紫りらさん)
せおっち(瀬央ゆりあさん)の名前が!!!!


星組95期の送別会のようではありませんか!


このメンバーって、誰が決めるのかな?
やっぱり風ちゃんですよね??
風ちゃんにとって、95期の同期は大事なんだなーって思いました
それがたまらなく嬉しいです…


本当にこの5人(つい最近までは6人)は、仲がいいですよね…
辛いことも、楽しいことも、嬉しいことも、
ずっと共有してきたんだろうなぁ…って思います


トークも面白いものになりそうですし、
95期ファンには堪らない内容になりそうですね♪
特に、せおっちに期待(*´艸`)
入り出では、せおふうが多いですし、
この二人の関係性も好きです


本命のことふうとは、別次元ですけど(*゚Д゚*)


私がことふうを好き過ぎるので(笑)、
なかなかせおふうを語ることがないのですが、
せおっちといる超自然体な風ちゃんも大好きだったりするのです♪



さてと、
チケットが取れそうにないのが一番の悩みどころですかね…
なんとしても行きたい気持ちはありますが、
この後のみちふう退団公演もあるので、
私のお財布がドキドキしています…


お茶会でも歌いまくるという
サービス精神旺盛な風ちゃんのディナーショー
すごく盛りだくさんな予感がします…



今日はこれから、
花さん(花總まりさん)の『エリザベート』です!!
かなめゾフィーに超期待!

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓


【関連記事】
・『One Voice』 で妃海風がモテモテ?…に萌え(*´艸`)
・星バウでことふう…カフェブレでことふう…そしてOne Voiceでことふう?
・星組『One Voice』観劇することにした…そして『こうもり』DVD
・いやーー!妃海風退団なんて…もう立ち直れない…ことふうよ永遠に…

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0