SSブログ

ゲームサイトに掲載!柚希礼音の『バイオハザード』制作発表会…ストラボ配信も [宝塚OG]

今日も星組の『One Voice』で、
みちふう炸裂、ことふう可愛い感じのようですよ♪
みちふう←こと、な寸劇(笑)、楽しみにしてますよ~


スカステでの初日映像で、
ことふうもバッチリ!!
ちらりとだけでも、いいんです!!
幸せだーーー!!



さてさて、
今日はめちゃくちゃ楽しみだった、
ストラボ東京での
『バイオハザード~ヴォイス・オブ・ガイア~』の特番の日でした♪


出演の平間壮一さんがいろんなお話をしてくださました♪

スポンサーリンク







今日、ミュージカル『バイオハザード ~ヴォイス・オブ・ガイア~』の
制作発表だったんですね!


関連ニュースがいろいろ検索出来るんですけど、
その中で「4gemer」というゲーム専門サイトにも、
この制作発表が掲載されててビックリ!
<参照元:http://www.4gamer.net/games/346/G034629/20160706115/

そういえば、この間まで上演していた
雪組さんの『るろうに剣心』もそんな感じでしたっけ
広く知られてる原作ものって、
話題になりますね!


宝塚や歴史ゲームでもおなじみの、
「戦国BASARAシリーズ」のプロデューサー・小林裕幸氏もおられました
なんか小林さん、太りましたねw


ゲームは、初代と2は横で見てましたw…
ロケラン獲得するまでやり込んでるのを見守ってました(笑)
今だったら、
トロフィーをフルコンプするくらいのやり込みだった気がします
ジルが好き♪
映画も1本目を観てます


21時からのストラボ東京で、
その制作発表の模様が見れました
ちえさんがカッコいい…(ぽっ)

ちえさん、アクションが楽しみと言ってました♪
めちゃくちゃカッコよさそうだし、
こういう戦う女性の役って、絶対合うと思ってます


「レオン役をするの?」と聞かれたらしいちえさんw
バイオのレオンってめちゃくちゃカッコいいんですよね…
レオンは、「バイオ2」の主人公です
確か「バイオ4」でも主人公だったかな?


レオンでもいいけどねー(笑)
ちえさんなら、絶対似合うので…
でも、今回はリサというオリジナルの女性…


ちえさん、
「バイオの舞台をするなら、ゲームをしないとダメ」
と言われて、プレイしたのが「バイオ0」と「バイオ1」らしいです
「1」はそんなに難しくないと思うけど、
「0」は難しいと聞いてるので、初見だと大変かもしれません


平間壮一さんとの対談では、こんな質疑応答がありました

・ゾンビ系のものは苦手ですか?
ゾンビは苦手
ゾンビはまだしも、オバケとか呪いとかもっともダメ

・リサをどう演じたいか
自分がリサ(女性)ということに慣れないといけない
女性として好意を持たれるが、
可愛くもなく、ブリッコしているわけでない女性だが、
人間と言う部分を大事にして演じたい


どんな役になるのか、
今から楽しみにしています♪


そして、こちらの動画もアップされてました

【柚希礼音、平間壮一】「ミュージカル バイオハザード ~ヴォイス・オブ・ガイア~」コメントムービー

しょっぱなから、
平間さんから
「柚希さんに想いをよせる平間壮一です」
と言っていて、きゅんきゅんします(*´艸`)



しかし、
スペシャルダンサーのYOSHIEさんのゾンビダンス、凄かった…
こういうその道の一流の人との出会いが、
またちえさんを成長させてくれると思います!
刺激受けるだろうなぁ…(*゚Д゚*)

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・タンゴ特番を見て思った…柚希礼音のダンス中心の舞台が観たい!
・OGの「トップになりたいわけじゃなかった」発言の本音と建前
・タンゴが圧巻だった柚希礼コンサート『REON JACK』
・柚希礼音の次回作は『バイオハザード』でミュージカル カッコいい!

スポンサーリンク




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0