SSブログ

『One Voice』 で妃海風がモテモテ?…に萌え(*´艸`) [星組]

昨日から開演した
みっちゃん(北翔海莉さん)の『One Voice』


若手にスポットを当ててくれている、
素敵な舞台のようです♪
みっちゃんらしいなぁ…
ここまで歌唱の大事さを教えてくれて、本当に感謝です!


で、観劇がまだ先の私は、
ことふうな噂を探しまくってます(笑)


そして、見つけましたww(*´艸`)
本当は、月組さんのショーの感想を、
と思っていたのですが、
萌えには勝てません(笑)←

スポンサーリンク







私の愛することふうのデュエットの後、
トーク(絡み?)があるみたいなんですけど、
そこに、我らのみっちゃんが登場するようなんですね


で、みっちゃんが、ことちゃんに向かって、
「同期で愛の歌を歌うのって照れないの?」
と問いかけたそうなんですよーw

ことちゃんは、
「恥ずかしいですけど、(思いっきり?)やってます」
的なことを答えたらしいんですよね~

そうしたら、みっちゃんったら、
「風ちゃん、浮気はダメですよ!」って風ちゃんを叱ると、
ことちゃんに向かって、
「(風ちゃんを指して)これ、ぼくのものだからダメです!
と、みっちゃんがビシッと決めたそうです!!!!


ぎゃーーー!
なに、それ!?
なんか、マンガの世界みたい…(*゚Д゚*)ポッ


風ちゃんってば、
「すみません」を連呼して謝っていたそうですよ♪


人様のお話のまとめなので、
あくまでもニュアンスだけになりますけど、
もうね、これだけで幸せになる…
昇天しちゃうよ~


きっと、この舞台終わったあと、
ことちゃんから、
「風ちゃんよかったねー」って言われてる気がする…
あ、お稽古の時からかも…(*´艸`)


で、風ちゃんは、
「あー、みちこさんの今の言葉、録音しとけばよかったなぁー」
とか言ってそうww
脳内リピートで幸せを噛みしめてそうです…



ことふう的妄想では、
風ちゃん大好きなことちゃんは、想いを胸に秘め、
二人の幸せを祈ってる…的な?

みっちゃんという芸事がどれも秀でている星の王子様を尊敬し、
隣にいることが恥ずかしくないように努力をし続けた、風ちゃん

その成長をずっと隣で見続けてきた、ことちゃん

二人の同期の絆が、グッときます



でも、ことふうのデュエットがあるのって、
やっぱり二人のハーモニーを聴きたい人がいるってことですよね?
それが嬉しい…
私以外にも、ことふう贔屓がいることに感謝です♪


ことふう…思えば、もう何年もデュエットしてますよね~
なにげに長い♪




風ちゃんが一番美しく輝く、
みちふうのデュエットが、
これまた素晴らしいらしいです…+゚。*(*´∀`*)*。゚+


こときほも安定のハーモニーらしいですよ♪
まあやちゃん(真彩希帆さん)、本当に歌うまですもんね…

まあやちゃん、歌の上手な方へ嫁いで欲しいです
いつかことちゃんがトップになれたとしたら、
こときほが実現すれば素敵ですけど…

現実を考えると、その頃には、まあやちゃん、
娘役として結構な学年になってしまうから、
きっと他の王子様へ嫁ぐんだと思ってます
てか、嫁げますよね?
こんな素晴らしい歌声の娘役さん、そうそういませんよ!
劇団は変な人事をするから、ホント不安です…



みっちゃんからたくさん学んで、
星組生がもっともっと歌で魅了してくれたらいいなぁ…
って本当に思います


ことちゃんは、ちえさんっ子ですけど、
みっちゃんの歌と声が大好きで、
すごく尊敬されていて、憧れてますし、
ここで一緒に舞台に立ったことが、
これからの舞台人生でも大事な糧となると思います

ことちゃん、本当にすごい恵まれてるなぁ…



…。
……。

とはいえ、
まだ観劇してないので、想像ですけど…(笑)←

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・星バウでことふう…カフェブレでことふう…そしてOne Voiceでことふう?
・星組『One Voice』観劇することにした…そして『こうもり』DVD
・ことふうが可愛すぎる礼真琴の「レットイットゴー」
・ガーーーーン!! 「ことふう」が…(◎_◎;)

スポンサーリンク



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

コメント 2

まこぽん

いつも楽しいブログ拝見しています。
みちふう、ことふう頑張っていますね。みっちゃん大好きなので
ふうちゃんには感謝しています。
勿論ことちゃんの歌声は声量あって大好きです。
ダンスも素敵
私は歌の上手い方が好きなので
このブログも大好きでいつも納得しながら読んでいます。
みっちゃん去った後
ことちゃんには頑張って応援していきます。
by まこぽん (2016-07-05 09:38) 

makorin

>まこぽん様

はじめまして。
コメントありがとうございます!

当ブログは全然コメントがない寂れたブログなので(笑)、コメントに全く気付かないのです
お返事が遅くなりまして申し訳ございません
まこぽんさん、もしかしたら博識なムラオ様のところでコメントされてませんか?
私と名前が似ているのでとてもよく覚えています
違っていたら申し訳ございません

ところで、みっちゃんは本当に素晴らしいジェンヌさんですよね♪
よくぞ星組にいらしてくれたと感謝の気持ちでいっぱいです…
あと1作、見たかったなぁ…
でも人格者なみっちゃんは、後ろに控えているさゆみさんのことを考えての退団だったんだろうなぁって思ってます

風ちゃんは、みっちゃんだからこそトップになれたんだと思ってます
そもそもあーちゃんをあげたかったでしょうから
そうしたら、みちあーというみっちゃんには気の毒なコンビだったかもしれません
なので、こちらもみっちゃんに感謝です!

ことちゃんは本当に風ちゃんが大好きなので、退団されたらめちゃくちゃ寂しいんだと思います
退団後も支えて欲しいです
みちふうが退団されても、舞台とかコンサートとかあれば、絶対に行くつもりです!
by makorin (2016-07-09 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0