SSブログ

タンゴ特番を見て思った…柚希礼音のダンス中心の舞台が観たい! [宝塚OG]

土曜日、すっごく楽しみだった、
ちえさん(柚希礼音さん)の特番、
「柚希礼音が踊る!魅惑のアルゼンチンタンゴ」を見ました!


さすがは、ちえさん!!
カッコよかったよぉ…


だがしかーーし、
旅の疲れが抜けきれず、
オンタイムで頑張って見てたんですけど、
ちょいちょい眠気が…(笑)
最後のタンゴシーンだけは釘づけで、
その興奮で目が冴えてしまったという…ww


で、
録画を何回もリピってました♪
レッスンシーンと、
タンゴのシーンは暗記出来てますww

スポンサーリンク







ちえさん、本当に綺麗になりましたね…
カッコいい女性でもあり、
品のある美しい女性でもあり…

絶対になれないけど、
憧れます…
変に痩せすぎていないのがいいんですよ…
外国人女性みたいだなぁ


全身がバネのようで、
まるでアスリートですよね…
無駄な肉がない感じ…


いい番組でしたけど、
踊りのシーンは、全体をずっと映して欲しかったです
足捌きのところなんて、
上半身がどういう状態なのかも観たかったですし…
そういう不満はありましたけど、
一つのものを作り上げていく、という舞台裏も見れて、
面白かったです…


完成するまでの葛藤や、悩む姿、
きっと宝塚時代もこうだったんだろうなぁって思って見てました…
そして、何度も何度も繰り返し練習…
そこには期限が必ずあるので、
それまでに自分のものにしなければならない、
そういうプレッシャーも伝わってきました


こういうの見ると、
やはり舞台で踊るちえさんを観たいんだなぁ~


『REON JACK』のタンゴ、圧巻でした…
本当に凄かった…
テクニックもあり、迫力もあり、
そして、あの緊張感…
舞台と客席が一体となった瞬間でもありました…


ちえさんって、
アーティストなんですよね…
ダンスというアートな作品を観たいですし、
期待してしまいます…


以前の上野水香さんとの対談でもお話がありましたが、
上野さんとのコラボって実現しないのかしら?
ちえさんと上野さんとの共演なんて、
本当に凄いものが出来上がる気がします!


ちえさんのプレッシャーはハンパないと思いますけど、
踊るちえさんが大好きなので、ぜひ!


私は今でも、
『パッショネイト宝塚』のカポエイラが一番好きで、
思い出してはDVDを見てます
そのシーンとフィナーレを…
もれなくねね様の階段降りの歌で吹き出してしまうのは、
ご愛嬌ですけどww


魂の籠った情熱溢れる舞台をぜひみせて欲しいです
ちえさんなら、絶対出来るので♪



次は『バイオハザード』ですねー!
とりあえずチケットはゲットしてるので、
早く観たいですね♪
カッコいい戦う女性が、すんごく似合うと思ってます!!


そういえば、インスタで、
運動神経抜群なちえさんが、
最初のゾンビで死ぬとか言ってるのが、嘘っぽいんですけど、
ゲームを普段なさらないとそういうものなのかしら?


まぁ、私の中でのちえさんは、
不器用な人のカテゴリーだから、
有り得るのかもしれませんw(*´艸`)


だから、ちえさんはアーティストなんですよ(←意味不明)


カプコンさんといえば、
元カプコンのゲームデザイナーだった方が、
ことちゃん(礼真琴さん)のアデレイドを贔屓してくださったんですよねー
今でも宝塚はお好きなようですよ♪



で、最後に、
タンゴの番組に戻りますけど、
オープニングでの歩き方を見て思ったのですが、
未だに男らしかったような気がします…(汗)
これは意識して変えた方がいいのではないかと思うのですが、
これいかに??


別に女らしくしろというのではないのですよ
ただ、舞台上ではあんなに品があるのに、
ギャップが…あるなぁ…って…(ごにょごにょ…)


立ち姿や歩き姿って、一般人でも大事なので、
少し意識された方がいいのかもしれません

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・OGの「トップになりたいわけじゃなかった」発言の本音と建前
・柚希礼音退団…あれから今日で丸1年
・柚希礼音と上野水香の魅力が溢れまくっていた『Switch』
・タンゴが圧巻だった柚希礼コンサート『REON JACK』

スポンサーリンク




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0