SSブログ

星バウでことふう…カフェブレでことふう…そしてOne Voiceでことふう? [星組]

きゃーきゃーきゃー(≧∀≦)ノ
今週は、私にとって幸せ過ぎる週でした…


ことふう!!
ことふう週だったのです♪
ことふう、キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


今も幸せを噛みしめながら、
録画を見て、
ネット上のお写真を眺めさせていただいておりますです!


昨日と今日(再放送)の、
『カフェブレイク』特別編にて、
私の愛するコンビ、ことふうが出演してましたーー!
お揃いのミッキーパーカーを着て(*´艸`)
お二人とも可愛い…(ぽっ)

ことふう、大好きだーーーー!!

スポンサーリンク








まずは、今週の6月28日!
この日は、星組のOne Voice組が、
星の『Bow Singing Workshop』を観劇したそうです
11時の回だった模様…


で、入りはぱらぱらと個人個人で入られたようなんですけど、
終演後は、なーんーとー、
ことふうがコンビで出てきたのです!
ことちゃん(礼真琴さん)と、
風ちゃん(妃海風さん)が、
それはそれは、楽しそうにお話しながら…(*´艸`)


情報元は、いつものTwitterです♪
SNSバンザイヽ(*´∀`)ノ ←


お二人は何を話していたのでしょうか…
BSWでの感想とか?
これからのご自身たちのOne Voiceのこととか??


とにかく、カップルというか、
彼カノ感(完全な頭のおかしい妄想…)が強くて、
本当に幸せでした…
いや、正確には、
ことちゃんが風ちゃんを好きっていう構図がもうね…
くー、たまらん!!


ほら、風ちゃんはみっちゃんにメロメロなのでw

みち=ふう←←←←←こと

こんな関係が切ないながらも、愛しい…(ぽっ)

可愛いーな、もう♪


しかし、風ちゃん、
ファッションをきっちりキメていて、感心感心!
トップ娘役さんはこうでないとねー
いつもエライなぁ、と思ってます
みっちゃんのおかげですよ、ホント…感謝♪




そしてそして、
昨日と今日、『カフェブレイク』にて、
ことふうが登場!

コーナー最初には、
『こうもり』のアルフレードとアデーレちゃんのシーン
アレンジしての小芝居(笑)
無題1607021.png
可愛い…
そして、ことちゃん、低音のいい声…(ぽっ)


お二人は、↑上でも言いましたが、
ミッキーさんのお揃いのパーカーを着てました!
無題1607022.png
同期でディズニーランドに行った際に、
全員で購入したそうですよ♪
せおっちや、りらちゃん、ころくん、
そして退団されたひなのちゃんの
6人揃って着ているところ、見たいですよねー♪

【7月4日追記です】
カフェブレ制作の方のTwiiterでのコメントです


に…似た者同期…(*゚Д゚*)ポッ


ことふうのお話は、こんな感じでした

・初対面での印象
風「(ことちゃんのこと)何でも出来る人」
こと「(風ちゃんのこと)なんでこんなに笑わす人なんだろう」←(笑)

・運命共同体と公言することふうエピソード
ことちゃんが台湾公演、風ちゃんが『南太平洋』に出演する時の稽古後、
ロッカーで二人揃って落ち込んでいた

・風ちゃんの退団
こと「寂しいなぁ…。全力で引き留めたら変わったかなぁ…
風「(ことちゃんに対して)心が出会いを作る。出会えてよかった

・カラオケ
意外にもことふうではカラオケは行かないらしいw
風ちゃんは、昭和の歌姫とか(笑)
ことちゃんが、風ちゃんからT.M.Revolutionと振られて、
すぐさま、『HOT LIMIT』を振り付きでワンフレーズ歌い出してました!
音なしなのに、めちゃうま!

そういえば、以前みりおくん(明日海りおさん)が歌ってましたねー
カッコよかった♪


はぁ…幸せ…
本当にことふうが好き…
ご自分たちを運命共同体って言えちゃうんだもんなぁ…




で、最後は、
これまたSNSからですけど…
明日から上演されるみっちゃん(北翔海莉さん)の『One Voice』ですが、
しっかりとことふうがあるらしいのです!!!


きゃー、やったーーー!!

もちろん、みちふうは当たり前で、
こときほもあるそうですよ!


でも私は、ことふうです!!!!(笑)

よかった…行くことにしてww
どんなハーモニーを披露してくれるのかなぁ~


みちふうの退団公演でも、ことふうがあるといいなぁ…
ほんと、ちょっとでもいいので…

そのことふうがあれば、
2、3年は耐えられるかな(笑)←

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・星組『One Voice』観劇することにした…そして『こうもり』DVD
・星組『こうもり』MY楽…みちふう…ことふう…まさこさん…ありがとう
・『桜華に舞え』のみちふうべに…そしてことふうデート
・ことふうが可愛すぎる礼真琴の「レットイットゴー」

スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0