SSブログ

『ドン・ジュアン』大盛況で千秋楽…そして大後悔 [雪組]

今年最大の大後悔です…

だいもんさんこと、
望海風斗さん主演の『ドン・ジュアン』
今日で横浜での公演が千秋楽を迎えました!
本当に本当に観たかったです…

でもチケットが、
そもそも手に入りませんでした


観劇された方のお話では、
だいもんさんの魅力溢れる演目だったとか…
何よりも、あの美声を余すことなく、
披露し続けての歌いっぱなしだったらしいですね!
すごい!!


いいなー
だいもんさんの歌が目一杯聴ける作品、
耳が幸福過ぎて昇天しそうです…
羨ましい…


しかもめちゃくちゃエロかったんですよね…
スカステ観てても、確かにエロそうでした(笑)

スポンサーリンク







『ドン・ジュアン』は、
本当にチケット難で、私は全滅でした…


どうしても行きたかったのですが、
みっちゃん(北翔海莉さん)『One Voice』が本命だったので、
後回しにしていたら、
本当に雑草も生えてないくらいチケットがなかったです…しょぼん
あとかたもないって、
ああいうことを言うんですね…


『ドン・ジュアン』って、
だいもんさんにとっては、
間違いなく大事な作品でしょうし、
よりステップアップになった作品でしょう…
観劇された方の評価もめちゃくちゃいいですし


エロいエロいと言われてますが、
きっと品のあるエロさなんだろうなぁ…
それが出来るのがだいもんさんの実力なので
ううう…観たかった…


やっぱり行きたいと思った作品は、
行っておかないと本当に後悔ですね…


次は大阪ですか
暑そうなので、体調にはお気をつけて、
さらなる成功を収めてください…
大阪での千秋楽、凄そうですね!




だいもんさんは、本当に歌うまさんですし、
みっちゃん退団後は、そのポジションを維持できる、
貴重なジェンヌさんだと思ってます


宝塚歌劇団が歌劇団である、
ということを証明してくれる、
大事な大切なお方です…


しかも、次世代のスター♪


そんな素敵な方の主演作品を見逃すなんて…
なんたる大失態…
スカステ放送待つしかないですね…
でも生で観たかった…



しかし、だいもんさんの人気は凄まじいですね
驚いてしまいます
そのうちトップになるでしょうが、
相手役には歌える方を添えて、
素晴らしいハーモニーを繰り出す作品を、
作り出して欲しいですね…
みちふうのように♪


私なんかが言わなくても、
だいもんさんのファンの方や、支援されてる方が、
強く望まれてそうなので、
余計なお世話な感じですけど…w



本家雪組さんも快進撃を続けてますし、
その一員であるだいもんさんは、
さらなる高みに向かってます
だから、めちゃくちゃ輝いてますよね!


私の宝塚人生の中で、
雪組さんが贔屓になったことはないのですが、
そんな私でも、わくわくするのが今の雪組さんです!
本当に目が離せないです

次回作…正塚作品なので、
めちゃくちゃ心配ではありますが(笑)、
なんか今の雪組さんだったら、
すごくいいものをみせてくれそうな期待があります


声が素敵なジェンヌさんが大好きなので、
だいもんさんのことは、今後もこっそりと応援し続けます…♪

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・行かない後悔よりも行く後悔でありたい…でも現実は厳しい
・ジャンプが呟く!再演希望でござるよ…ちぎ剣心、雪組るろ剣よ永遠に
・柚希礼音と仲里依紗が観劇の『るろうに剣心』は連日芸能人観劇らしい
・再現度も凄まじいが完成度も凄かった『るろうに剣心』

スポンサーリンク




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0