SSブログ

星組『One Voice』観劇することにした…そして『こうもり』DVD [星組]

なんか勢いでポチっちゃいました(笑)

購入したのは、ちょうど1週間前の、
私の『こうもり』MY楽日で観劇後です…
チケットは翌日すぐに届きました


めちゃくちゃ高いので、
すんごく迷ったんですけど、
だいぶ金額が落ちてきて、
比較的マシになってきたので、
思い切って行くことに決めたのです…


それでも十分高いです
SS席が2枚分ちょっとかな…


ええ…
私のお財布はあまりの寒さに、
風邪ひいてますけど(笑)
肺炎になっちゃうかもしれない勢いですw

スポンサーリンク






みっちゃん(北翔海莉さん)と、
風ちゃん(妃海風さん)
そして、愛することちゃん(礼真琴さん)
3人の並びを拝める舞台は、
非常に貴重です!
なので、無理しちゃいましたー。・゚・(ノД`)・゚・。


みちふうが退団のカウントダウンに入りましたので、
本当に観劇出来るのが、
わずかかと思ったら、
どうしても諦めきれなくて…


退団前のちえさん(柚希礼音さん)のディナーショーも諦めたのに、
恐るべし、ことふうです(笑)


ええ、一番の目的は、ことふうなんですよww


萌えって、
最大の愛とエネルギーですね


さゆみさん(紅ゆずるさん)のトップ時代になったら、
私は、しばらくコンビ萌えがないです!
まぁ、私のことなので、
急に「○○最高!」とか言いそうですけど(笑)、
現時点ではないです(キッパリ!)


まあやちゃん(真彩希帆ちゃん)と、
ことちゃんの歌うまなハーモニーは、
堪能しますけどね♪
でも、こときほは、
コンビ萌えまではいかない


ことふうは、歌うまだけではなく、
同期としての絆があり、
実際にもお二人がすごく仲がいいという、
怖ろしい3拍子が揃っていたので、
私にはドンピシャだったのです!


魂で繋がっているような気がするコンビって、
すごく私の琴線に触れるんです…
あ、↑ことちゃんの名前が入った♪(*´艸`)


まさおくん(龍真咲さん)と、
みりおくん(明日海りおさん)の、
まさみりコンビに、
萌えを感じるのと似ていると思います
立場とか環境とかは全然違いますけど、
感覚的、にですが…



みちふうも、もちろん愛しいです♪
トップコンビを好きになったのなんて、
ずんはな以来…
いつの話だよ、ってなくらいの過去です…


ことふうは、
みちふうあっての、ことふうなのです!!(←これ何気に一番大事)




で、ようやく公式HPから、
『こうもり』のDVD発売のお知らせがありました!


よかったーー!
『ガイズ&ドールズ』のDVDの件があったので、
なかなかアナウンスされないし、
めちゃくちゃドキドキしてました…


冷静に考えると、
なんも問題ないんですけどねw
『こうもり』はクラシックなので、権利関係大丈夫ですし…
『THE ENTERTAINER!』では、もしかしたら、
いくつか差し替えがあるかもしれませんけど…


『Dear DIAMOND!!』の大事な大事なことふうが、
それでやられましたからねー
映像があるので、許しますけど、
せっかくの麗しいハーモニーが聴けないってどういうこと?
ぷんすかぷん!


でも、なぜかCD関係はOKだったので、
iTurnsで落としましたけど…
1曲だけですと安いですしね♪


とにかく、これからみちふう退団に向けて、
お金がめちゃくちゃかかるので、
他の観劇は控えて、
みちふうに備えなければ…
メインは、ことふうですけどw

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・行かない後悔よりも行く後悔でありたい…でも現実は厳しい 
・どうしても北翔海莉の『One Voice』が観たい…でも…
・北翔海莉でバウ公演なんてチケット激戦というか無理ゲー
・ガーーーーン!! 「ことふう」が…(◎_◎;)

スポンサーリンク




nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。