SSブログ

もし新生星組で『スカーレット・ピンパーネル』なら誰がマルグリット? [星組]

スカステで、
さゆみさん(紅ゆずるさん)の新人公演時の
『スカーレット・ピンパーネル』が放映され、
きっとさゆみさんファンの間では、
ワクワクしていることと思います…


放映のタイミング、
めちゃくちゃいいですもんね
それは期待してしまうでしょう…


そこで主要な人物の配役を考えてました…


主人公のパーシーは、
さゆみさんで間違いないでしょうw
再演するにあたって、
トップスターが外れるなんてことはないので、
ここは、大きな心で見守りたいです


もし本当に再演であれば、
さゆみさん、本気になって頑張ってください…

スポンサーリンク






で、ヒロインであるマルグリットです…


ここは、別に、
あーちゃん(綺咲愛里さん)で仕方がないですよね(棒読み)




実は私が言いたいのは、
そんなことではありません(笑)


怖いのは、
マルグリットに、
我が愛しのことちゃん(礼真琴さん)を抜擢するんじゃないかってことです…


やめてーーー!
ほんと、マジでやめてほしい…



さゆみさんと、ことちゃんって、
密かに…というか、
星組ファンならすぐにピンとくると思いますが(笑)、
『風と共に去りぬ』と、
『ガイズ&ドールズ』で、
ガッツリ組んでいるんですよね、夫婦として&恋人として…


もうですね、
嫌ーーな予感しかしないのですよ…ホント…


歌の苦手なさゆみさんにとっては、
ことちゃんの歌唱力はうってつけ…
(歌の上手な人と組むと向上するため)


全然歌えないあーちゃんにとっては、
他の娘役さんに、ヒロインは譲れないので、
二番手になるであろうことちゃんにうってつけ…
(歌が下手なことを披露しないで済む)


本当に勘弁してほしいのです…



ことちゃんを起用するのであれば、
いっそ、
あーちゃんのマルグリットを2つに分けて、
二人で演じればいいのではないでしょうか(←もはや、やけくそw)


例えるなら、
月組の『舞音』のシャルルのような感じで、どうでしょうか?
シャルルは、まさおくん(龍真咲さん)が演じておられ、
シャルルの心情をるりかさん(美弥るりかさん)が演じてらっしゃいました…


これをマルグリットに当てはめて、
お芝居全般をあーちゃん、
歌をまあやちゃん(真彩希帆さん)で分けるとか…


なかなか斬新だなぁ…(笑)
聞いたことがないww



冗談ではなく、
ことちゃんをマルグリットにするくらいなら、
ヒロインを分担して欲しいのです


まぁ、心配しなくても、
マルグリットはあーちゃんでしょうけど…


あーちゃんは、本来、
ねね様が演じたマリーなんかが適役じゃないかな
あーちゃん、ねね様を見本にしてるんですし(笑)
トップ娘役が端役なんてあり得ないので、
マルグリットなんでしょうね…



とにかく、
芸事がイケてないトップ娘役の尻拭いを、
ことちゃんにさせることは、
本当に辞めて欲しいのです…


組一丸となってのバックアップと、
尻拭いは全然違いますので…


そういうことも考慮して、演目を決めて欲しいなぁ…


今後の星組、
不安しかないよ、ホント…

いろんな意味(悪い意味)で、
どきどきする…



そして、イギリスのEU離脱…
歴史が動いてますね…
経済的にも大ショックになってますので、
ホンモノを見せていかないと、
観客離れしそう…

100周年効果は去ったそうですし…
こりゃ大変…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・新生星組の体制を考えてみた…
・礼真琴の組替えの可能性
・綺咲愛里の娘トップ就任に思う…なぜ劇団は黒歴史な96期推しなんだろう
・星組っ子の憂鬱…次期星組娘役トップには芸達者希望だが…きっと無理

スポンサーリンク




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0