SSブログ

『エリザベート』新人公演シシィに星風まどかキタ━(゚∀゚)━! [宙組]

本日公式HPで、
宙組『エリザベート』の新人公演の配役が発表になりました!!


やっぱり、というか、
当然というべきか、
シシィに、ちきちゃん(星風まどかさん)が決まりましたね!


ここのところ、めちゃくちゃちきちゃん推しなので、
すっごく嬉しいです
次世代の期待のプリンセスの真価が、
発揮されることを願います♪


透明感のあるシシィになりそうですね
歌にも期待大です!!

スポンサーリンク







ちきちゃんは、
ゆりかさん(真風涼帆さん)の主演『ヴァンパイア・サクセション』のヒロインが、
すごく記憶に新しいです
そこで、オープニングで老婦人を演じたまどかちゃん…

シシィは少女から初老までを演じないといけませんので、
まどかちゃんの演技力が楽しみであります!

ぜひ、新公のシシィをまどかちゃんに…、
と思ってましたが、決まってよかったです


そして、本公演では、少年ルドルフ
可愛いルドルフになりそうですね



で、トートは、
もえちゃん(瑠風輝さん)で来ましたね!


そらくん(和希そらさん)とどっちで来るかな、
って思ってましたが、
そらくんはルキーニですか…
トートよりルキーニの方が
向いていると思います


そして、フランツは、
まきせくん(留依蒔世さん)です
フランツが一番難しい役なので、
まきせくんの成長が楽しみです♪



もえちゃんは、ありちゃん(暁千星さん)や、
我が星組の期待の娘役である、まあやちゃん(真彩希帆さん)
同期の98期ですね…
新人公演は、もう98期が引っ張っていく時が来たのでしょうか…
ありちゃん筆頭に、頑張っていただきたいですね♪



ちきちゃんシシィでテンションMAXですけど、
私は新人公演を観れたことがないので、
今回もダメでしょうね…
チケット取れたことないです(笑)


そもそも『エリザベート』のチケット自体が取れるかどうか、
怪しさ100倍です…
今年はチケットに苦労してばかりです…しょぼん


しかーーし、
本公演のゾフィーに、せーこさん(純矢ちとせさん)ですか…
ピッタリすぎて末恐ろしや…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・星風まどかのジュリエットが観たい
・星風まどかはどこに嫁ぐのだろうか?
・え? 朝夏まなとと実咲凜音が別れた次回の宙組全国ツアー!
・溜息の出る美しさ「プリンセスアラモード」の伶美うらら&星風まどか

スポンサーリンク



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0