SSブログ

『エリザベート』純矢ちとせと伶美うららに期待…そしてチケット難 [宙組]

昨日、公式で配役発表された宙組『エリザベート』ですが、
絶妙なキャスティングになっていて、
すでにテンションが上がります!


ある種、
宝塚ファンのお祭りというか、
フェスティバル的な
大事な大事な演目である、
『エリザベート』なので、
こうやって注目されるのは、
素直に嬉しいですね♪


チケット取れなくなりそうで、
嫌になりそうですけど(笑)、
少しでも宝塚ファンが増えることを祈りつつ…


「帝劇エリザ→本家・宝塚エリザ」のコンボで、
この夏は楽しみたいと思います!

スポンサーリンク








さてさて、
昨日は、現在心が奪われている、
星風まどかちゃんのシシィに大喜びでしたけど、
ちょっと落ち着いたので(笑)、
配役を改めて見てました…



今回の配役で、
私が個人的にお気に入りなのは、
二人です!

あ、当然観劇前…というかお稽古の最中ですが、
キャスティングの段階でのお気に入り、ということで…


昨日もボソッと一言告げましたが、
まずは、せーこさん(純矢ちとせさん)のゾフィー!


もうね、皆さん納得ですよね
期待大のゾフィーの誕生です!!
きっとものすごい迫力のある
ゾフィーになるのではないでしょうか!


あー、せーこさんに罵られたい(←アホw)


私は、せーこさんの『TOP HAT』のマージが大好きだったので、
この大役に大満足です!!



そして、そして、
私の大贔屓なうららちゃん(伶美うららさん)!
マダム・ヴォルフで、その美貌を生かしてください!!


エリザは、娘役さんのいい役が少ないので、
大方の予想どおりだったとは思いますが、
うららちゃんにぴったりな役だと思うので、
これまた楽しみ~♪


超美貌なマダム・ヴォルフになっちゃって、
私たちを驚かせて欲しい…(はぁと)


あー、うららちゃんにののし…(ry)


いっそマダムと恋におちちゃえ、フランツ(笑)
…話が変わってるw
というか、それぐらい美しくて妖しいマダムになって欲しいなぁ…
歴代最高のビジュアルなマダムですよ、コレ!

あ、単なる私の妄想ですけど…(笑)


ますますワクワクしてきました!





で、未だにチケットは取れてません…
最悪は大人の力に頼ることになるのかもなぁ…
『One Voice』、諦めましたしね…。・゚・(ノД`)・゚・。


かなりのチケット難なので、
1回しか行けないと思います…
それであれば、
絶対ずんちゃん(桜木みなとさん)ルドルフが観たい!


95期らぶな私ですので(笑)、
ここは譲れないのだ!


すでにムラでの公演も激戦らしく、
「さすがエリザベート」って感じですね…
ムラでのチケットが取れたら、行ってきます!!


あ、ちなみに帝劇のエリザは、
いつものクレカサイトで取ってます♪
今回はエポスで取りました
もちろん、花さん(花總まりさん)シシィの日です!

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・『エリザベート』新人公演シシィに星風まどかキタ━(゚∀゚)━!
・結局伶美うららはどうなるのだろう…
・闇の帝王の凄みに期待感アップ!朝夏まなとのトート
・綺麗の代表・北川景子も大絶賛! 実咲凜音と伶美うららの美しさ

スポンサーリンク



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。