SSブログ

星組『こうもり』は礼真琴の出番が少ないというけれど… [星組]

今日は、
「カフェブレイク」に、ことちゃん(礼真琴さん)が登場!
ずーーーーーっと楽しみにしていました!!


先週は、風ちゃん(妃海風さん)で、
キラッキラな姿を見せてくれましたが、
ことちゃんはどうかなーってワクワク♪


ことちゃんの自慢は、
ふくらはぎなんだー(笑)
お父様から色濃く受け継がれたそうですよ!

そういえば、ちえさん(柚希礼音さん)もふくらはぎが凄い
って言われてましたっけ


あら
意外な共通点ですね♪

スポンサーリンク







今回のカフェブレイク、
楽屋はことふうだったんですねー♪


仲良しでいい感じ…





今回の『こうもり』は、
確かにことちゃんの出番は少ないですよね…
でも、大事な場面…というか事件っぽいところには、
必ず存在していたような…気がします…


私、本当に「ことふうバカ」だから、
ことふうがあるだけで、テンションがMAXなんですよね…

アルフレードがアデーレちゃんにメロメロというのが、もう、ね…
私のツボを押さえ過ぎてて…
幸せなんですよ…


ことちゃんファンとしてはイケてなさすぎなんですけど、
仕方がないですよね…
ことちゃんと同じくらい、
ことふうを愛してるのでw(てへ♪)


思えば、『大海賊』でのショーでのことふうダンスで、
しばらくは幸せだったもんなぁ…
お手軽なんですよね、私(笑)


ただ、せっかく歌を聴かせてくれる貴重なジェンヌさんであることちゃんの歌が、
もう少しあってもよかったかな、とは思いますです


だから、
オープニングのさゆみさん(紅ゆずるさん)のシーンで、
披露しているのかしらん??




ショーの『THE ENTERTAINER!』では、
ことちゃんが大活躍なので、
それで大満足っていうのもあるのかも…
STARS11、カッコいいですよねー
みっちゃん(北翔海莉さん)の先生役も素敵です♪


今日の「カフェブレイク」で、
シルクハットを落としてしまった話出ましたね!
(わかる人にはわかると思いますw)


あと、なにげに、
『こうもり』の舞台が終わった後、
風ちゃんと二人でグッタリしている
って話が素敵でした…
楽屋では隣同士なんですもんね
ことふう…好き…(ぽっ)


こういう話も、
今年で終わるかと思うと、
本当に泣けてきます…。・゚・(ノД`)・゚・。

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・『桜華に舞え』のみちふうべに…そしてことふうデート
・「カフェブレイク」で清々しくキラッキラな妃海風…そしてことふう
・『こうもり』のことふうが素晴らしすぎる件…そして、こときほ情報
・ヤバイ!礼真琴がめちゃくちゃカッコよすぎる

スポンサーリンク



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0