SSブログ

『桜華に舞え』のみちふうべに…そしてことふうデート [星組]

きゃー!!
星組『桜華に舞え』のポスター画像が来たんですね!!
SNSバンザイですw


みっちゃん(北翔海莉さん)がめっちゃカッコいい!!
マジ、惚れる…(ぽっ)
私、知ってた!
みっちゃんはねー、美形なんですよー


さゆみさん(紅ゆずるさん)も変わらず美しさですが、
一癖ありそうな感じも出てますね…
どんな役どころなんでしょうか


で、私の大好きな風ちゃん(妃海風さん)!!
カッコいいーーーーーーー!!!
私は、守られてるだけの、
可愛い添え物のような娘役には、
全く興味はないので、
こういう戦う美少女的な役には、
めちゃくちゃテンションあがります!!!

スポンサーリンク







とはいえ、
『桜華に舞え』は、
みちふうの退団公演なんですよね…
素直に喜べない悲しさがあります…

か、悲しいよぉ…。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


ジェンヌさんには退団はつきものなので、
悔いの残らないように、
みちふうみちべに
そして、私の心のオアシス、ことふうを、
しっかり観劇しておこうと思います!


ムラ遠征決定なので、
しっかり見ておきます!!!




ところで、
先週かな?
かいちゃん(七海ひろきさん)が、
六本木ヒルズで開催している
「セーラームーン展」に行かれたそうでなんですね


で、その話が、
星組さんで流行っていたのかはわからないんですけど、
なんと、
この間の月曜日・31日に、
ことふうで「セーラームーン展」に行かれたそうです!!!!!!


ことふうで、「セーラームーン展」!!
大事なことなので二度言います!!!!←(笑)

SNSバンザイです!←


やっぱり、仲がいいですよねーー、ことふう♪
風ちゃん、退団してもことちゃん(礼真琴さん)のこと、
よろしくお願いします!
きっと、風ちゃんが心の支えだと思うので…(泣)


ことちゃんは、
以前から、セーラームーンが大好きと公言されてます!
特に、セーラーマーズが好きって言ってました
風ちゃんもセーラームーンが好きだったのかな?
世代的にはドンピシャですもんね!


私もアニメ、好きでした
ヨーロッパでも放映されていて、
パリやローマの現地のお友達もハマってましたっけ

可愛い美少女が戦う姿って、
カッコいいですもんね!
しかも強くて、慈愛に満ちています…


『桜華に舞え』の風ちゃん、
最初は看護師さん姿でしたよね…
そして、戦う美女な姿のポスター…
カッコよくて可愛い風ちゃんに期待です!!


最後のことふうが、
たっくさん観れますように!

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・行かない後悔よりも行く後悔でありたい…でも現実は厳しい
・お茶会の日もことふうだったんだ!
・「カフェブレイク」で清々しくキラッキラな妃海風…そしてことふう
・ガーーン!大ショック 北翔海莉退団!!!!

スポンサーリンク



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0