SSブログ

朝美絢の蘭丸と妻木の二役で暁千星との若き恋…え!?? [月組]

えーーー!??
そうきましたか!!!


本日公式HPにて、
まさおくん(龍真咲さん)の退団公演『NOBUNAGA』
の人物相関図が発表されました!


謎の多かったたまきちくん(珠城りょうさん)のロルテスと、
信長の関係性はまだぼんやりとしているけど、
敵役であるのは間違いない感じですね


それよりも驚いたのが、
あーさちゃん(朝美絢さん)の役どころです!
なんと、ありちゃん(暁千星さん)と恋仲になるの??

えーーー!??(二度目)

スポンサーリンク







「プロムはみんなの憧れ~」な、
ありちゃんですが(笑)、
あーさに恋しちゃうの??


というか、
あーさちゃんが美少女役もやるってことですか??


そりゃ、あーさちゃん、超美しいので、
美少女(確定事項w)もいいとは思いますけど…けど…けど…


私は男役さんが娘役をすることに、
あまり萌えを感じないので、
ちょっぴりしょんぼり…


そして、
ありちゃんの劇団の期待の高さも伺えますね!
常に大抜擢ですもんね…
すごい!!


で、ありちゃんは男役を貫くと…


ありちゃん、すごいポテンシャルの持ち主らしく、
皆さんも注目されてますが、
未だに、私にはその良さがわかってません


ダンスが素晴らしいというのも、
いつもちゃぴちゃん(愛希れいかさん)しか目に入っていないので(笑)、
すっかり見落としてるっぽいんですよね…


愛するちえさん(柚希礼音さん)の再来とまで言われる、
ダンスの才能がすごいとか…
ちゃんと見ておかないといけないのに、
なぜか思い出すのは、
「プロムはみんなの憧れ~」ばかり…

『A-EN』のありちゃん、
めちゃくちゃ可愛かったですもんね
スカステでしか見れてませんけど


私のことなので、
ある日突然、
「ありちゃんいいわー」
とか言い出しかねませんけど…
所詮、ジェンヌさんファンなのでw



まぁ、あーさちゃんは森蘭丸との二役なので、
蘭丸に期待しようw
めちゃくちゃ美しい蘭丸になることを期待してます!


まさお信長との絡みもあるのかな?
宝塚なので、
妖しい二人にはならないとは思いますけどw



こうやって配役と相関図が発表された今でも、
光秀は、かちゃさん(凪七瑠海さん)ではなく、
るりかさん(美弥るりかさん)の方が似合ってる気がしてます

で、かちゃさんは秀吉っぽい気がするんですよね…

あくまでも私個人的なイメージの話なんですけど…



とにかく、まさおくんの最後の公演ですから、
月組の皆さんの気合の入り方も、
ハンパないと思います!


まさおくんの晴れ姿を記憶に留めるよう、
しっかり観劇したいですね


そして、ちゃぴちゃんの濃姫が楽しみだーー!
どんな「蝮の娘」を演じてくれるのでしょうか…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・今さらながらに朝美絢に釘づけだった『Voice』
・特技は説教といいつつ愛溢れる龍真咲コンサート『Voice』
・『NOBUNAGA<信長>』で珠城りょう演じるロルテスって誰?
・100周年を迎えた最後のトップ…月組・龍真咲の退団…

スポンサーリンク



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0