SSブログ

行かない後悔よりも行く後悔でありたい…でも現実は厳しい [星組]

博多座で上演されていた
宙組の『王家に捧ぐ歌』ですが、
大盛況な幕引きだったようです
まぁくん(朝夏まなとさん)の涙が、グッときました


行かれた方のお話ですと、
本当に素晴らしい舞台だったようで、
本公演で行われた『王家』よりにも、
引けをとらない出来だったそうですね…


『王家』が好きで好きで大好きな私としては、
今さらですが、大後悔だったりします…


やっぱり行けばよかったーーーーー!!!
本気で大後悔です…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

スポンサーリンク







なにかと出費多かったので、
見合わせてしまった博多座の王家だったりします…
博多座は、未だ行ったことがなかったので、
「初の博多座は王家かな」
と思っていたのですが、
結局は断念してしまいました…


舞台はその場で楽しむナマモノですから、
テレビやDVDで見るのとは、
感動の度合いが全く違います!!


わかっていたのに、
なんで行かなかったのだろう…
まぁくんのラダメスはもちろん、
宙組では贔屓にしている
ずんちゃんウバルドが観たかったですぅ…


みりおん(実咲凜音さん)も、
しーちゃん(彩花まりさん)も、
とても素晴らしかったと言われる博多座『王家』…

本当にしょんぼりです…



こう考えると、
『One Voice』を本気で考えてしまいます…
ええ、まだ諦めてないんですよ…

でも、チケットが平均4万以上なので、
交通費と宿泊費を合わせると、
海外旅行に行けちゃいますよね…
もちろん格安な海外限定ですけど


貧乏人には辛い選択です…
お茶会でもあれば、まだいいのですが、
それもないですし…
本当に悩みます




とりあえず、
『桜華に舞え』はムラ行きを決め、
チケットは手配済みです
すでに発売が始まってますもんね


みっちゃん(北翔海莉さん)と、
風ちゃん(妃海風さん)の退団公演ですから、
絶対に観たいのです!
まぁ、一番の目的はことふうですけどね(笑)←


でも、真面目な話、
ことちゃん(礼真琴さん)がみっちゃんや風ちゃんと、
宝塚として一緒の舞台に立つのは、最後です
しっかりと記憶に残したいですし、
心に留めたいです…



ムラの『エリザベート』はまだ取れてませんけど、
これから頑張りたいです…
とてつもなくチケット難になりそうで、怖いんですけどねw


やっぱり行けるなら、出来る限り観劇したいなぁ、
と改めて思ったのでした…

こんなに後悔するなら、
本当に行けばよかったです…
地方公演はDVD出ませんしね…
スカステに期待…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・どうしても北翔海莉の『One Voice』が観たい…でも…
・北翔海莉の退団公演『桜華に舞え』のチケット発売が開始!
・私的「タカラヅカ2015年」は『王家に捧ぐ歌』
・宝塚はもっと「王家に捧ぐ歌」を大事にした方がいいと思う

スポンサーリンク



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0