SSブログ

お茶会の日もことふうだったんだ! [星組]

昨日は、
大好きな大好きなことちゃん(礼真琴さん)のお茶会でした
もちろん参加してますし、
昨日、気持ちだけを綴った記事をアップしてますw


で、今日知ったんですけど、
昨日は風ちゃん(妃海風さん)もお茶会開催されてたんですね!
ぎゃー!!
お茶会の日も「ことふう」じゃないですか!!ww


まぁ、単なるこじつけですけど(笑)、
それでも勝手に喜んでしまうイタい私…


こんなときめきも、
今年で終わってしまうんですね…
しょぼーーん

スポンサーリンク







風ちゃんのお茶会、
一度でいいので参加したかったです…
たぶん次回は最後のお茶会なので、
ファンクラブにも入っていない私には無理ですよね…


あ、『One Voice』でもあるのかな?
でも開催されてもムラだと思うので、
東京でのお茶会は、次回が最後ですね…


風ちゃんのお茶会は、
リサイタルのようにたくさん歌ってくださるようなんですよね…
以前ネット上で見かけた情報では、そうでした

でも、きっと今でも1、2曲は歌ってくれそうです
どのジェンヌさんのお茶会でも、
1曲は歌ってくださいますもんね


風ちゃんのあの美しい歌声を生で、
身近で聴いてみたいです…


また、絶対みっちゃんのお話をたっくさんしてくださると思うので、
お聞きして、ニヤニヤしたいです←


そして、ことふうな話も聞けそうですよね~
それが一番聞きたいところ←
結局私は、ことふうファンwww



ようやく私は、
東京での『こうもり』観劇です
長かった…
東京って本当にチケット難ですよね…

後半に集中してしまって残念ですけど、
観劇出来ないという危機は逃れたので、
ヨシとします!


ムラとの違いとか、
もはや記憶が薄れているので(笑)、
わかるかなぁ…

理想としては、
最初、真ん中、最後という感じの観劇間隔です
でも、チケット難なので、
そんなこと言ってる場合じゃないですけどね、現実は…


星組は大本命の組なので、
毎回ムラ観劇に行っているのが幸いです!

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・「カフェブレイク」で清々しくキラッキラな妃海風…そしてことふう
・『こうもり』のことふうが素晴らしすぎる件…そして、こときほ情報
・いやーー!妃海風退団なんて…もう立ち直れない…ことふうよ永遠に…
・ことふう キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

スポンサーリンク




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0