SSブログ

凪七瑠海が専科へ組替え…そしてディナーショー…何かの伏線? [月組]

がーーーん
かなりの衝撃です・・・


カチャさん(凪七瑠海さん)が、
月組から専科へ組替えとなりました…


ちょうど、
まさおくん(龍真咲さん)の退団公演『NOBUNAGA』
の千秋楽の翌日から専科所属になります


退団じゃないだけマシなのかもしれませんけど、
月組全国ツアー『激情』にて、
たまきちくん(珠城りょうさん)を支えてくださっている姿を観ただけに、
とても残念です…

スポンサーリンク








まさおくん退団後の月組って、
たまきちくんをしっかり支えてくれる上級生の方々の存在って、
とてもありがたいと思うんですよね…

というか、
必要なんです…



カチャさんの考えではないと思いたいですし、
劇団の考えなんでしょうけど…


るりかさん(美弥るりかさん)は、大丈夫でしょうか…
るりかさんまでいなくなってしまったら、
月組が大変なことになってしまいます…


カチャさんの異動が決まってしまった今、
るりかさんと、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)が、
しっかりとたまきちくんをサポートして、
共に成長していって欲しいです…


私は母の影響もあり、
元々は月組をずーーーっと応援してました
月組ファンです…

どこでボタンを掛け違えてしまったのかな…


まさおくんは一生懸命、
盛り上げてくれましたし、
ちゃぴちゃんは、
しっかりサポートされてました…


でも、二番手が全然定まらず、
今の現状を生み出してしまったのは否めません…
劇団がいつまでもぐずっていた結果でしょう…


月組さんは上級生の方が割といらっしゃるせいか、
若手が伸び悩んでいる印象もあります
そういうのを払拭してもらえるよう、
たまきちくんには期待をしているんですが、
ここで、スター性のある上級生が異動というのは、
月組ファンも動揺してしまいます…



るりかさんだけには、
本当にたまきちくんを支えて欲しいです…
気持ち的には辛いかもしれませんけど…



そして、カチャさんは、
ディナーショーを行うんですね
本当に何かの前触れみたいで嫌な感じです…




たまきちくんの時代になった時、
二番手はきちんと決めていただきたいです

残念ながら、
るりかさんではないと思うので、
正二番手という意味で、です


昨年からの月組は、
本当にハラハラしてしまいますが、
今後は安心して観れるようにして欲しいですね


意図的なものがあるのか、
そうでないのかはわかりませんが、
一連の月組の流れを見ていると、
私たちファンの寂しさは、深いものがあります


とにかく、次世代には、
しっかりと下級生が育っていく環境になって欲しいです



なんだか、
ちゃぴちゃんへの期待がますます深くなるなぁ…
あくまでも、私個人の意見ですけど…


人事関係は、
ご贔屓の方が存在していると、
全員が幸せで、円満というわけには、
どうしてもいきませんが、
最小限に食い止めることは出来るはずですので…
劇団にはしっかりして欲しいです


改めて番手って大事なんだなって、思ってます


カチャさん贔屓ではなくても、
今回の異動のことは、
かなりショックです…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・珠城りょうの相当なプレッシャーを感じる新生月組『グランドホテル』
・こういう時だからこそ、月組全国ツアー千秋楽お疲れ様でした…
・『激情』を観て思った 頑張れ!珠城りょう!!
・愛希れいかはどのくらい珠城りょうと組んでくれるんだろう…

スポンサーリンク




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0