SSブログ

星風まどかのジュリエットが観たい [宙組]

先日、まどかちゃん(星風まどかさん)のことを語り倒しましたが(笑)、
その後もちょっと頭から離れません…


あれま…
私ったら、
まどかちゃんファンになっちゃってるのかも(*´艸`)


宙組さんの『ヴァンパイア・サクセション』での、
ヒロインは本当に可愛かったもんなぁ…
私にとっては、
清らかな乙女な娘役さんが、現れた感があります!


本来は、強くてカッコいい美女が好みなんですけどね、私…
だけど、まどかちゃんはいいなぁ~

スポンサーリンク







なんかまどかちゃんって、
上級生に可愛がられてるイメージです


「プリンセス・アラモード」でも、
大好きなうららちゃん(伶美うららさん)と、
まどかちゃんの上級生下級生コンビが、
たまらなく萌えましたし…(*゚Д゚*)


あー、そっか!
うららちゃんが可愛がっている感があるので、
まどかちゃんが気になるのかもw

あくまでも勝手な想像ですけど…(←イタッ)



そんなまどかちゃんですが、
いずれ誰かに嫁ぐ可能性が高そうな娘役さんです…
あくまでも可能性大、というところですけど



もし、まどかちゃんが娘役トップになったら、
ぜひ観たい演目があります!
それは、『ロミオとジュリエット』!!


絶対似あうと思うんです!
透明感があり、清楚で、純粋な美少女…


うわー、
ま・さ・に、まどかちゃんにピッタリ!!



しかも、
2013年の私の愛するちえさん(柚希礼音さん)のロミジュリ以来、
宝塚では上演してませんよね…
あの時のちえさんのロミオは、
本当にキラキラした少年だったなぁ…(ウットリ…)


宝塚の上演は、
基本的にトップさんで演目が決定されるので、
まどかちゃんが娘トップになられても、
選択権はなさそうですけど…



歴代では、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)のジュリエットが最高に可愛かったので、
それを超えるかもしれませんね…

私が単に、
ちゃぴちゃん贔屓なだけですけど…(*´艸`)
今のちゃぴちゃんでも、
素敵なジュリエットを演じてくれそうです…
観たい!!




あ、今思い出しましたけど、
みりおくん(明日海りおさん)のロミオをもう一度観たいなぁ…
でも、かのちゃん(花乃まりあさん)はジュリエットって感じじゃないので、
どうなんでしょうね…

かのちゃんは元気な町娘で、
真価を発揮する気がしてます
『カリスタの海に抱かれて』のアリシア、とてもよかったですし、
今の『ME AND MY GIRL』のサリーも似合ってますので…
ちょっとジュリエットは苦しそう…




みりおくんみたいな王子様に、
まどかちゃんが嫁げればいいんですね…ヽ(*´∀`)ノ


…って、そういう王子様、誰だろう??


やっぱり、ことちゃん(礼真琴さん)と似合いそうです!

まぁ、私が観たいだけですけどね…
私はことちゃん贔屓なので…

ロミオが似合いそうなところで、
ずんちゃん(桜木みなとさん)や、
あーさちゃん(朝美絢さん)でもよさげですけど…
どうしても95期が大好きなので、
そこからの選択になってしまいますねw



本当は、まどかちゃんには、
みりおくんとがベストですけど、
それは有り得ませんので、
次世代でちょっと妄想してみました(笑)



いつか、
まどかちゃんのジュリエットが観れますように…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・結局伶美うららはどうなるのだろう…
・星風まどかはどこに嫁ぐのだろうか?
・え? 朝夏まなとと実咲凜音が別れた次回の宙組全国ツアー!
・『ヴァンパイアサクセション』のヒロインって伶美うららじゃないの?

スポンサーリンク




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0