SSブログ

結局伶美うららはどうなるのだろう… [宙組]

宙組・真風涼帆さんの『ヴァンパイア・サクセション』でのヒロインは、
若手娘役のホープである、
まどかちゃん(星風まどかさん)でした


何度かブログでもお伝えしておりますが、
私は、この作品のヒロインは、
うららちゃんだと思ってました
なので、まどかちゃんと知った時は、
正直驚いたと同時に、
うららちゃんの今後を考えてしまいました…


ちなみに、
他の記事をご覧いただければご理解いただけると思いますが、
私は、まどかちゃん推しです!
ぜひ、将来はトップ娘役になって欲しいと願ってます!


そして、
うららちゃんの美貌の信者でもあります♪
こちらも、他の記事をご覧いただければ(ry…)

スポンサーリンク







うららちゃん、路線から外れてしまったのでしょうか…


それだったら、本当に悲しいです
あの美貌は、
宝塚の財産だと思ってますので、ホント


『ヴァンパイア・サクセション』では、
まさかのケバイ衣装での死神役で、
ある意味度胆を抜きました!
美人なだけに迫力もあり、
目を惹きました…


ですが、本当にため息が出てしまうほどウットリだったのは、
ゆりかさん(真風涼帆さん)とのデュエットダンスです!
やはり、まかうらって美男美女なんですよね~


少しアダルトチックかもしれませんけど、
本当に美しいです…

うららちゃんの美しさを十分に引き出してくださるのは、
ゆりかさんが一番な気がします!




うららちゃんは、美人枠でぜひ頑張ってもらいたいのですが、
どうなんでしょうか…


短期でも一発屋でもいいので、
トップ娘役で君臨する姿が観たい…
それが私の気持ちです


『王家に捧ぐ歌』のアムネリス様は、
うららちゃんのハマリ役だと思っていて、
今でもため息が出る美しさです
何度でも言いますが、
うららアムネリスの写真集が出たら、
絶対買います!!!!!


歌が難点なのは、十分承知しています


おそらくそのために、
今の状態が続いているのかな、とも思ってます


でも歴代のトップ娘役さんでも、
歌が下手な方(…失礼しました…)、
歌が苦手な方がいらっしゃいましたが、
運とタイミングがマッチして、
その時には、トップになることが出来たんだと思います


うららちゃんに、
その運とタイミングがあるのか、
見守るしかありませんが、
私は観てみたいのです


ありがちな可愛いという娘役ではなく、
本当に美しい娘役って貴重だと思ってます



でも、うららちゃんだと、
相手のトップさんが限定されてしまうのも難点かな…
娘役さんでも大きい方ですもんね


『エリザベート』後の全国ツアーのヒロイン、
うららちゃんだといいなぁ~、と思ってます




星組へ意見と全然違う
と言われそうですけど、
星組は、相手のトップさんを考えての意見です


うららちゃんが、
次期星組の娘トップというのは、
さすがに悩ましいところではありますが、
もしかしたら、
絶世の美男美女になるかもしれないので、
それでもいいかも、ですね…

と、思う事になりそうですが…ww

まぁ、私の大贔屓な95期ですもんね、
うららちゃん!(*´艸`)

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・星風まどかはどこに嫁ぐのだろうか?
・え? 朝夏まなとと実咲凜音が別れた次回の宙組全国ツアー!
・星組っ子の憂鬱…次期星組娘役トップには芸達者希望だが…きっと無理
・『ヴァンパイアサクセション』のヒロインって伶美うららじゃないの?

スポンサーリンク



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0