SSブログ

星風まどかはどこに嫁ぐのだろうか? [宙組]

先日、ゆりかさん(真風涼帆さん)主演の
宙組『ヴァンパイア・サクセション』を観劇しました!


以前も記事にしましたが、
この作品のヒロインは、
まどかちゃん(星風まどかさん)です


てっきりうららちゃん(伶美うららさん)かと思ってたんですけど、
違ったんですよねw


この作品のまどかちゃん、
すごくよかったです…

スポンサーリンク






まどかちゃんは、
ヒロイン向きな娘役さんなんだなぁ…
と改めて思ったわけです


まだまだ成長過程なので、
これからもっともっと、
歌もお芝居もダンスも良くなっていくと思います

特に、歌は上手なのですが、
少し声量が足りないのが難点かな、って思います


それと、これは現時点では仕方がないのですが、
お顔立ちがものすごく幼いので、
今回のお芝居だと、
ゆりかさん演じるアルカードが、
ちょっとロリコンに思えてしまったんですよね…(笑)


まぁ大学生の役でしたし、
オープニングの年老いた姿は頑張っていたので、
今後は、お化粧でなんとかしていくのでしょうね…
こちらもこれからかな



とにかく、潜在能力は高そうなのは間違いないので、
これからがとても楽しみになりました♪


娘トップになれる可能性もかなり高いと思ってます
劇団からの猛プッシュじゃなくても、
ポテンシャルが高いのは事実なので…


可憐な花…そんなイメージの娘役さんですね


しかも、ちゃんと実力がある…
お顔も小さくて、
等身も素晴らしいのがいいですね
舞台人はお顔が少し大きい方が映えるのは事実なので、
難しいところではありますが…




そうなると、誰のお嫁さんになるんでしょうね…
今の二番手さんの誰かに嫁ぐことになるんでしょうか…


お!!
そうしたら、私の愛することちゃん(礼真琴さん)の可能性もあるのかな??
…ことちゃんがトップさんになれるかは神のみぞ知る状況なので、
あくまでも、私の勝手な妄想ですけど…


正直なところ、
次期星組の番手はどうなるか、
まだわかりませんもんね…
こればかりは、来年のお披露目までは何とも言えません…




まどかちゃんは、
真っ白な透明感のある娘役さんなので、
誰とでもいい感じはしますが、
その日が早く来るといいなぁ…と感じました


エリザの新公は、
まどかちゃんがシシィだといいなぁ…
そうなる確率高そうですけど、
どうなんでしょうね?
発表が楽しみです♪

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・どんどん進化していく真風涼帆の『ヴァンパイア・サクセション』
・きゃー!柚希礼音に遭遇!真風涼帆の『ヴァンパイア・サクセション』
・『ヴァンパイアサクセション』のヒロインって伶美うららじゃないの?
・溜息の出る美しさ「プリンセスアラモード」の伶美うらら&星風まどか

スポンサーリンク



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0