SSブログ

え? 朝夏まなとと実咲凜音が別れた次回の宙組全国ツアー! [宙組]

の~んびり、
宙組のゆりかさん(真風涼帆さん)主演
『ヴァンパイア・サクセション』の感想を綴ろうとしたら、
ちょっと驚きのニュースが、
宝塚公式HPで発表されてました!


今年最後の11月~12月に開演される、
宙組の全国ツアーですが
まぁくん(朝夏まなとさん)と、
みりおん(実咲凜音さん)が別れることになりました!


えええ!!
ちょ・・・まぁみりでの全ツじゃないの??


久々に衝撃的なニュースですよ、これ!
あ、あくまでも私的にですけど…

スポンサーリンク







これで、
かねてから噂されていた、
<みりおん『エリザベート』で退団説>
が払拭されたようなので、
宙組ファンとしてはホッとしたところではあるのですが、
『エリザベート』明けの次の演目では、
別行動なんですね…

しかし、この手の噂ってどこから湧いてくるんでしょうね…
本当に不思議です…


さて、
みりおんは、
いしさん(轟悠さん)とご一緒に、
『双頭の鷲』にご出演のようです…
そっか…
理事の出番なんですね…



まぁ、それは仕方がないとして、
まぁくんのお相手ですよ!
ヒロインは誰なんでしょうか???


も…、もしかして、
まどかちゃん(星風まどかさん)とか!!!???


本日、まどかちゃんの感想を記そうとしたのは、
ここだけの話(笑)
明日にでも、アップしたいと思います←


それは、さておき、
まぁくんのお相手です!


思い切って、
うららちゃん(伶美うららさん)とか…


でも、ショーの『HOT EYES!!』は、
みりおんのソロがあるので、
もしうららちゃんなら、
別の人が担当になるのでしょうね…




うーーーん
私は、宝塚では貴重な絶世の美女な、
うららちゃんが大好きで眼福ではあるのですが、
普通に考えると、
まどかちゃんかな、って気がしてます…


まどかちゃんのポテンシャル、
マジでハンパないので…
あのベビーフェイスからは
信じられないです


もし、ヒロインを任せられることがあれば、
すごく上手く立ち回れそうな気がします…




ちょっと今後の振り分け発表まで、
めちゃくちゃドキドキするんですけど…
どうなるんだろ…


そして、それは、
今後の宙組に大きく関わっていきそうな予感もします


ゆりかさん(真風涼帆さん)
あいちゃん(愛月ひかるさん)も、
全ツ組になれるかな?
出来れば、一緒で観たいです


まぁまか大好きですし、
まかあいも愛しいので♪




そういえば、
『バレンシアの熱い花』って、
セレブな大和悠河さんのお披露目公演だったんですよね…
相手役は、めちゃくちゃ美人なうめちゃん(陽月華さん)でした…


あれ?
そうすると…もしかして…
うららちゃんってこともあるのかも…
うめちゃんも歌はそんなんでもなかったですし
(失礼…でもダンスとお芝居は素晴らしいです!

本命は、
まどかちゃんですけどね…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・朝夏まなとの『エリザベート』のポスターを見て
・朝夏まなとのダンスがたくさん見れて幸せな『HOT EYES!!』
・タカラヅカスペシャル2015 トップ娘役4人が素敵すぎた…
・綺麗の代表・北川景子も大絶賛! 実咲凜音と伶美うららの美しさ

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0