SSブログ

やっぱり激戦なんだ…北翔海莉の『One Voice』 [星組]

ここのところ、ずっと心の葛藤になっている、
みっちゃん(北翔海莉さん)の『One Voice』…


やっぱりどうしても行きたくて…行きたくて…


で、いつもことちゃん(礼真琴さん)のお茶会に
誘ってくださる方からLINEが来たので、
ついでに聞いてみました…

そうしたら、ことちゃんファンでも、
手に入らないとのこと…Σ(゚Д゚;)


こりゃアカン(笑)


一般発売なんて、
ほんのちょっとですもんね…
取れるわけがない。・゚・(ノД`)・゚・。

スポンサーリンク







今ある先行も応募だけはしてみましたが、
望みはかーなーり、薄いです…orz


大劇場とは言わないけど、
せめて梅芸とか、
東京でもやってくれるとか、
もう少しキャパと幅があればチャンスもありそうなんですけど…
バウは500席ですもんね…


ファンクラブでの受付もないようであれば、
相当チケット難状態というのがわかります
みっちゃんのファンクラブでは受付されてるかもしれませんね
主演の方ですし…
もしかしたら、風ちゃんもかな?

わかってはいましたが、
こう現実を突きつけられるとツライ…
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



みっちゃん、風ちゃん(妃海風さん)、ことちゃん
今の宝塚で歌を聴かせるジェンヌさんである、
お三方が一緒の舞台ですもんね…
しかも、みっちゃんファンであれば、
出来るだけ多く、みっちゃんの現役生の姿を目にしたいですもんね…


よーーーくわかります!


私もちえさん(柚希礼音さん)の時がそうでした…


ディナーショー、
本当に行きたかったですもん!
ちえべにまか
というその時のキラ星三人組のショーでしたから


あの時はライブ中継ですら、
チケット難だったので、
それも観れませんでした…
幸いDVDになったので、
今でも楽しむことが出来ますが、
やはり生で観たかったなぁ、
という気持ちは今でもあります!


そう考えると、
やっぱりファンクラブに入るメリットってあるんだなぁ…
ことちゃんを全力で応援している私としては、
今から入って応援した方がいい気がしてきました…



なんだかんだと、未だに『One Voice』観劇を諦めきれてない私w
自力でダメなら諦めますけど、
トライだけはしておこうと思いますw

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・どうしても北翔海莉の『One Voice』が観たい…でも…
・北翔海莉の退団公演『桜華に舞え』のチケット発売が開始!
・『こうもり』のことふうが素晴らしすぎる件…そして、こときほ情報
・北翔海莉でバウ公演なんてチケット激戦というか無理ゲー

スポンサーリンク




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0