SSブログ

星組っ子の憂鬱…次期星組娘役トップには芸達者希望だが…きっと無理 [星組]

今の星組が大好きで、愛しいのですが、
みっちゃん(北翔海莉さん)と、
風ちゃん(妃海風さん)が退団されます


決まってしまったことは仕方がないので、
退団までの日は、全力で応援していきます!



そこで、どうしても気になるのが、
次期星組の娘1のこと…

さゆみさん(紅ゆずるさん)は、
次のトップさんと信じて疑ってませんので、
さゆみさんの相手役、ということが前提の話です

スポンサーリンク







ここから先は、私の身勝手なメモです
意見が合わず、気に障られる方もいらっしゃると思いますので、
ご注意ください










さゆみさんは、お美しいですし、
コメディセンスがあり、面白い方です

ですが、
非常に芸事の幅が、狭い方でもあります


そうなると、
さゆみさんを立てて、
サポート出来る娘役さんがいいんですよね


見た目だけですと、
あーちゃん(綺咲愛里さん)でしょう
ですが、見た目以外特出すべきものが何もないんですよね、正直
(しかも絶世の美女ではないですし…
どちらかというと可愛い系ですね)


芸事の幅が、本当に狭すぎます…
厳しいなぁ…と、
私個人では勝手に思ってます


さゆみさんの良さが引き出せたり、
際立たせたりするのは、
あーちゃんでは、無理でしょう



なんで、みれいちゃん(城妃美伶さん)、
花組に行っちゃったんでしょうか…
みれいちゃんだったら、
さゆみさんにもお似合いな気がします
芸達者ですしね…



本当に、まあやちゃん(真彩希帆さん)を強く推したいです

さゆみさんには合わない、と言う方もいらっしゃいますが、
さゆあーになれば、
ちょっと尋常じゃない舞台になりそうな予感がしまくりです
毎回、精神的に事故るような…そんな舞台…
ハラハラして楽しいかも、なんて能天気なことは思えません




ビジュアル重視で、大成功な雪組のちぎみゆですが、
それはお二人には、しっかりとしたベースがあるからです

歌は確かにそうでもないかもしれませんが、
それ以上に、ダンスは素敵ですし、
佇まいは麗しいですし、
何より、お芝居が上手すぎるくらい上手いです

何度、涙したことか…



さゆあーにその力があるとは、とても思えないのです


さゆみさんを輝かせる素敵な娘役さんが、
相手になって欲しい…


まぁ、私の願いなんて叶わないでしょう
なぜか、あーちゃんは劇団からの異常なまでの押しっぷりを感じてるので…


ことちゃんがいる限り星組を応援しますが、
娘役さん次第では、テンションだだ下がりです…




私はトップコンビに惚れ込むことは、ほとんどなく、
基本は男役トップさんに夢中です
振り返っても、ずんはなくらい…


今でも大好きなちえさん(柚希礼音さん)は、
ちえさんオンリーでした
ちえさんしか見えていない、ちえバカでした…


ですが、今のみちふうはすごく好きです
それよりも、ことふうですけどね
トップコンビ限定では、みちふうです

みちふうは、
歌のハーモニーの素晴らしさに惚れた、
という感じですね
芸事に秀でていると、
いつの間にか虜になっていきます
それをみちふうで体感しました


私の心配が杞憂であればいいな、と思ってますが、
それは未来にはわかるのでしょうね…
なんだかモヤモヤしますけど…



時期に発表になるでしょうけど、
星組っ子な私の、
今の正直な気持ちを、
メモとして残しておきたくて綴りました…


あーちゃんファンの方には、非常に申し訳ないですが、
これが私の思う事です

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・いやーー!妃海風退団なんて…もう立ち直れない…ことふうよ永遠に…
・星組っ子の憂鬱
・紅ゆずる 感極まって涙「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」の千秋楽
・星を継ぐ者

スポンサーリンク



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0