SSブログ

本命の組が公演ある時とそうでない時の落差が激しい件 [星組]

早いですね
今月も半分が過ぎました

先週から一番贔屓の星組が、
東京で『こうもり』の公演が始まりました


全然チケットが取れなかったので、
思ったほど行けませんけど、
今月2回と、来月2回の観劇予定です


合計4回か…
もっと行きたいなぁ…というのが本音です

スポンサーリンク







みっちゃん(北翔海莉さん)らしい演目で、
ドタバタコメディだけど(笑)、
歌は本当に素晴らしい『こうもり』


風ちゃん(妃海風さん)とも息の合ったコンビぶりも素敵で、
麗しいハーモニーが聴けます♪
まさに、耳福~♪♪


星組は、週1ペースで観劇したいですが、
東京はどの組もチケット難なので、
本当に苦労します…
人気があることはいいことなんですけどね…


こうやって、贔屓の組が大劇場や、
東京で公演をする時期は、
毎週のように観劇予定が入って、
なかなか忙しいですw


今月末には、
大好きなことちゃん(礼真琴さん)のお茶会もありますしね
東京の『ガイズ&ドールズ』のお茶会以来なので、
めちゃくちゃ楽しみです


それに、
ゆりかさん(真風涼帆さん)
『ヴァンパイア・サクセション』も観劇しますし、
来月は、だいもんさん(望海風斗さん)
『ドン・ジュアン』も観劇です


あと、出来れば来月末に
まさおくん(龍真咲さん)の退団公演である、
『NOBUNAGA<信長>』も観れたらいいな、と思ってます
最後の大劇場公演ですし、
ちょうど関西に行く用事もあるので、
ついでに足をのばしたいところ…



と、こんな感じでバタバタしている、
5月と6月ですけど(笑)、
7月は全然予定がないんですよね…


みりおくん(明日海りおさん)
『ME AND MY GIRL』のチケット確保出来たら、
もしかしたら7月観劇出来るかもしれませんけど、
今のところ未定…


みりおくんとこの花組さんは、
本当にチケット毎回大変過ぎます…
お友達とかいればいいんでしょうけど、
ぼっちは辛いwww




なんなんでしょうね(笑)
この落差…
のんびりスカステ三昧出来そうですけど、
やっぱり生で観たいなぁ、と思ってます



8月からは、
またちょいちょい観劇が始まって、
たぶん秋~初冬は大忙しな予感ですw
お財布も軽くなりっぱなしかな(笑)
まさおくんの退団公演が東京でも開演されますので、
しっかりチケット取らなければ!


う~ん
7月、何か観劇予定入れたくなります…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・どうしても北翔海莉の『One Voice』が観たい…でも…
・北翔海莉の退団公演『桜華に舞え』のチケット発売が開始!
・ヤバイ!礼真琴がめちゃくちゃカッコよすぎる
・礼真琴に守ってもらいたいと本気で思った『鈴蘭(ル・ミュゲ)』

スポンサーリンク



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0