SSブログ

北翔海莉の退団公演『桜華に舞え』のチケット発売が開始! [星組]

本日公式HPにて、
みっちゃん(北翔海莉さん)と、
風ちゃん(妃海風さん)
お二人の退団公演である、
星組の『桜華に舞え』のイメージ画像がアップされてましたね


ううう…
いよいよカウントダウンが始まるんですね…
星組を一番愛している身としては、
とてつもなく寂しくて、
悲しいです…。・゚・(ノД`)・゚・。


ですが、
そんな悲しみに浸ってる場合じゃないのが、
宝塚ファン…
とにかく最後の公演を観るためには、
チケットを確保せねばなりません…!!

スポンサーリンク







私は、絶対にムラ遠征決定ですので、
なんとしてでもチケットゲットせねばなりません…


本日より、
クレジットカードのエポスカードにて、
『桜華に舞え』の大劇場公演の発売が、
開始されてます
これからいろんなところで、
発売開始されるかと思います


ムラなので、
全部完売するかはわかりませんけど、
退団公演ですので、
悔いのないようにしたいです


みちふうはもちろんですが、
私の心の支えである、ことふうも見ておかねばなりません!


ことちゃん(礼真琴さん)風ちゃんは、
本当に仲よろしなので、
退団後も繋がりがありそうですけど、
舞台上でことふうは、
これで最後かもしれませんので…


みっちゃんは、
ディナーショーやらないんでしょうか?

悲しいかな…
開催されても、私には無縁ですけどね
絶対チケット取れませんし


風ちゃんのお茶会へ参加するのが、
夢でしたけど、
本当に夢で終わりました…
歌をたくさん歌ってくれて、
お話も面白いと評判のふう茶

本当に行きたかったな…


すでにいろいろと悔いが残ってます


せめて、みちふう(withことふう)を、
最後の日まで全力で応援せねば!


ジェンヌさんはいつか必ず退団の日が来るので、
好きなジェンヌさんがいたら、
悔いのないように応援しないといけないですね…


私、今から本当にことちゃんをしっかり応援していかないと
お茶会も全部参加して、
素のことちゃんに触れておきたいですね
『こうもり』のムラのお茶会は参加出来なかったからなぁ…
今でも大後悔です…



今年は、宙組さんと帝劇の『エリザベート』もあり、
金銭的に全く余裕がなくなってますw
いろいろ節約して、
観劇に回さないといけないなぁ…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・ふうちゃんの「みっちゃん王子が現れたら結婚」ってハードル高すぎw
・いやーー!妃海風退団なんて…もう立ち直れない…ことふうよ永遠に…
・ガーーン!大ショック 北翔海莉退団!!!!
・星組っ子の憂鬱

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0