SSブログ

どうしても北翔海莉の『One Voice』が観たい…でも… [星組]

みっちゃん(北翔海莉さん)の退団発表前から、
どうしても観たかった『One Voice』


バウ公演で、
風ちゃん(妃海風さん)も、
我が愛しのことちゃん(礼真琴さん)も出演されるので、
みっちゃん一人でも超・超・超激戦なのに、
3人揃ってしまったものだから、
チケットゲットは夢のまた夢状態です…


今日の発売でも瞬殺でしたし…
なんだかとっても泣けてきます…。・゚・(ノД`)・゚・。

もう少し大きなところではダメだったんでしょうか…

スポンサーリンク







私は、ことちゃん中心での観劇になりますので、
ことちゃんファンとしては、
みちことことふう、と美味しいところ取りのような、
まさに夢の競演だったりするわけです


私と同じような気持ちの方、
きっとたくさんいらっしゃると思う…


みっちゃんも風ちゃんも退団が決まった今、
まさに、プラチナ化になるチケットですよね…
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


本当にもう少しキャパのある会場でやって欲しかった…(大事なことなので二度目です)


『LOVE & DREAM』は、
残念なことに、ことちゃんが『鈴蘭』主演で別行動で、
みちことも、ことふうも実現出来なかったので、
『One Voice』は、本当に楽しみなのです…


ことちゃん、
『LOVE & DREAM』に出れなくて、
残念そうでしたもんね…


まぁ、バウ主演という大役があり、
舞台は面白かったですし、
ことちゃんが素敵だったので、
それはそれでいいんですけど…



どうしても観たいけど、
今後の観劇スケジュールを考えると、
懐事情が尋常じゃないので(笑)、
諦めるしかないかなって思ってます…


無理をすると、
たぶん何回分かの観劇代になるし…


『エリザベート』→『桜華に舞え』→『バイオハザード』
こんな感じのスケジュールが秋から冬にかけてあるので、
頭が痛いです…
ちえさん(柚希礼音さん)の『バイオハザード』、
観劇は先ですけど、チケットは間もなくですよね、きっと…



少しは我慢することを覚えないといけない気がするけど、
きっと無理だなw
宝塚があるからこそ、
いろいろ頑張れますもんね♪


あー、
でもやっぱり『One Voice』が観たいです…
大人の力どころじゃなく、
富豪の力が必要になりそうなので、
諦めないといけませんが(笑)

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・北翔海莉の退団公演『桜華に舞え』のチケット発売が開始!
・『こうもり』のことふうが素晴らしすぎる件…そして、こときほ情報
・北翔海莉でバウ公演なんてチケット激戦というか無理ゲー
・北翔海莉のバウ公演ってチケット難すぎ!それとも何か裏が??

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0