SSブログ

『こうもり』のことふうが素晴らしすぎる件…そして、こときほ情報 [星組]

いよいよ明日から、
東京での『こうもり』開演です!

ムラでの星組本公演『こうもり』の感想を綴りましたが、
私の一番テンションがあがるコンビのことを少し語りたいです


『こうもり』では、役柄の設定が原作と異なってる人物がいますが、
ことちゃん(礼真琴さん)扮するアルフレードも原作と異なった設定でした…


オペレッタでのアルフレードは、 声楽教師で、
あんるちゃん(夢妃杏瑠さん)演じるロザリンデの昔の恋人です
ですが、本公演では、アイゼンシュタイン侯爵の執事になってます


しーかーも、
アルフレードは風ちゃん(妃海風さん)演じるアデーレに恋心を抱いているのです!


うふふ…


まーさーに、
ことふう、
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
・・・状態でした(笑)

スポンサーリンク







みちふうはトップコンビですから、
もちろんとても大好きです!
なんといっても、あの素晴らしい美声同士のハーモニーは、
耳福以外のなにものでもありません!!


ですが、私は、ちえさん(柚希礼音さん)の時代から、
ことふうを応援してましたので、
この気持ちは永続的に続いております…
私の中では…


そのため、
公演ごとにわずかでも、
かすかでも、
ことふうを観れるとテンションがMAXになるんですよね( ;^ω^)

ことふうと聞くだけでニヤけてしまいますw


そんな末期のことふう病な私を、
『こうもり』は楽しませてくれました!!


ことちゃんが風ちゃんに迫って、
二人でデュエットするんですけど、
素敵すぎて素晴らしすぎて…
ことふう、ありがとう!!


私に生きる力をくれて、本当に本当にありがとう!!(←ちょっぴりうめちゃんのまねw)


風ちゃんがことちゃんに全く興味がない、という設定も私好みw
なんども言っててしつこいですけど、
風ちゃんはみっちゃんのお嫁さんですからね…

みっちゃん←風ちゃん←ことちゃん
な関係が好きなんです♪


本当に可愛いコンビです、ことふう


しかも、『THE ENTERTAINER!』でも、
ことふうが一緒に並ぶことが多いんですよ!
オペラグラスで覗くと、いつも一緒♪
嬉しくて幸せでした…私の目が喜んでましたw



ことふうって、
同期で切磋琢磨してきた仲間っていう感じがあって、
辛いことも嬉しいことも一緒に乗り越えてきたように思えて、
微笑ましいんです…
実際、とっても仲がいいですもんね♪
あー、大好きだー!(笑)


東京公演とDVDが楽しみで仕方がないです!
もっともっと観たかったなぁ…
毎日通いたいくらいです、ホント。・゚・(ノД`)・゚・。




話は変わって(笑)、
こときほ話を見つけました!


まあやちゃん(真彩)のお茶会での話で、
今年のバレンタインに、
まあやちゃんはことちゃんに「本命です」と言って、
チョコをあげたそうです
ことちゃんは「ありがとう、本命ね」と言ったとか
それもチャラい感じで(笑)
一方まあやちゃんは、渡す前に頭でシミュレーションをしてたらしいです…
ドキドキしたのかな?


ううう…
ことちゃん、カッコいい…
たとえ、チャラくてもカッコいいw
ことちゃんは真面目で優等生なイメージなので、
こういう話を聞くと、ことちゃんの別な面が見れて嬉しいです♪


で、
次世代は、こときほなんですねw
歌うまコンビですから、注目ですもんね
私は、ことふうで爆走しますけどww


そして、まあやちゃん、
風ちゃんのものまねが可愛いらしいです
風ちゃん話をたくさんしてくれるそうなので、行ってみたいw



風ちゃんの最後の日まで、
私は、全力でことふうを応援します!!
ことふう…大好き♪

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・いやーー!妃海風退団なんて…もう立ち直れない…ことふうよ永遠に…
・ヤバイ!礼真琴がめちゃくちゃカッコよすぎる
・さすが北翔海莉!圧巻の歌唱力と芸達者ぶりな『こうもり』
・『こうもり』の相関図にワクワク!ことふう…キタ━(゚∀゚)━!!

スポンサーリンク



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。