SSブログ

さすが宝塚の至宝!宙組『エリザベート』が激戦の予感で焦る… [宙組]

宙組『エリザベート』の宝塚大劇場公演のチケットが、
ちらほら受付を始めてます…

私が入っているクレカサイトでは、瞬殺でした
いつもはそんなんでもないのに、
さすがは『エリザベート』!


帝劇の『エリザベート』も、
花さん(花總まりさん)の日は、
瞬殺だったもんなぁ…


予想はしてましたが、
思った以上に大変かもと焦ってます…

スポンサーリンク







前回の花組さんの時は、
みりおくん(明日海りおさん)のお披露目と、
100周年の締めくくりもあり、
めちゃくちゃ大変だったのに、
その経験が生かせていない自分がいますw


今回も、
宝塚の『エリザベート』20周年ですもんね


ここのところ、
どの演目でもムラでの公演は、
比較的取りやすかったので舐めてました…


雪組さんの『るろうに剣心』も大変だったはずですが、
私は遠征予定がなかったので、
全然記憶になかったです…orz


出来れば、
ずんちゃん(桜木みなとさん)がルドルフの日が観たいのですが、
もうなんでもいいです(笑)
選り好みしている場合ではない気がしますので…


VISA貸切とか、
私には全然縁がないからなぁ…
本当に当たったことがない…
他のクレカサイトや、
プレイガイドで頑張ってみようと思います


ただ、遠征になるので、
どの日でも大丈夫というわけでもないのがイタイ…
お盆もありますし、
8月はなかなか忙しい時期でもあるので
現実は厳しいなぁ


ダメ元でVISA貸切も申込んでみようかな…
日程が合うか、これからカレンダーとにらめっこですね…
ムラだったら取れそうだけど、
どうなんだろう…?


VISA貸切は、毎回、東京の全公演申し込んでますけど、
月組で1回観れただけです…
あんなに申し込んでw
東京公演は本当に厳しいなぁ…


ムラでこんな調子だったら、
東京はどうなるんでしょうね…(遠い目)
めちゃくちゃ大変な気がします…


『エリザベート』の後は、
我が星組のみっちゃん(北翔海莉さん)の退団公演です
これまたチケット難になりそうで、
今年はチケット確保が大変な年ですね…


大盛況であることはいいことだけど、
観れないのは悲しいです…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・闇の帝王の凄みに期待感アップ!朝夏まなとのトート
・す、すごい!本当に死神な朝夏まなとのトート閣下
・朝夏まなとの『エリザベート』のポスターを見て
・公式発表待ち!? 宙組「エリザベート」のウワサで脳内妄想炸裂!

スポンサーリンク




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0