SSブログ

柚希礼音退団…あれから今日で丸1年 [宝塚OG]

2015年5月10日

この日は、私にとって、
永遠に忘れられない日です…

我が愛しの柚希礼音さんが
宝塚を退団された日です…


あれから1年経ったんですね…
ちえロスするかと思いましたが、
割と短期間で復活した覚えがありますw


決して、
ちえさんへの愛が薄れたワケではなく、
他の方に目移りしたワケでもなく…w


今でも私の一番は、ちえさんです!!

スポンサーリンク






まぁ、
私のブログを見れば一目瞭然ですよねw

今でも週一は、ちえさんの話題かなってくらい、
ちえさんへの記事が多いですし…

私は好きになると、
ずーーーーっと好きでいる性分ですので、
小さい頃好きになったものも、
今でも好きなのですw


ジェンヌさんも今でも、
かなめさん(涼風真世さん)
ゆりさん(天海祐希さん)
ずんこさん(姿月あさとさん)
花さん(花總まりさん)
変わらず大好きです…


そこに、
ちえさんが加わってます♪


そんなちえさんですが、
本日のインスタにて、
貴重なお写真をアップしてくださってます!
こちらです





こうやって見ますと、
昨年の悲しみが蘇ってきます…
ちえさんの素敵な笑顔とは裏腹に、
淡い寂しさがぼんやりと胸に浮かびます…




まぁ、
今はDVDもスカステもあるので、
宝塚のちえさんは永遠に残ってますが、
生の舞台が見れないのが、
すっごく寂しいのも事実…


それでも、
ちえさんが果敢に舞台をされるので、
『POB』→『REON JACK』と舞台・コンサートがあったので、
いろんな柚希礼音が観れる喜びも覚えました♪


宝塚とは違った挑戦をするちえさんを、
これからもずーーーっと応援していきます!
『バイオハザード』、めちゃくちゃ楽しみです!!
カッコいい女性なちえさんに、
期待大です♪


進化していくちえさんを、
記憶に焼き付けていきたいですね


そして、ちえさんの去った後の星組も、
みっちゃん(北翔海莉さん)の頑張りもあり、
どんどん成長していっているのも嬉しいです
こうやって繋がっていくんですよね…


私は、変わらず星組第一主義です!!
ちえさんが大事にしていた故郷みたいなものですからね♪

ずっと見守りたい…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・柚希礼音 退団最後の言葉「北翔さんの星組をよろしくお願いいたします!」
・柚希礼音 最後のお茶会に感謝!
・柚希礼音退団公演 「黒豹の如く」を見てきました!
・いよいよ本日 柚希礼音退団公演「黒豹の如く」開演!

スポンサーリンク



タグ:柚希礼音
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0