SSブログ

『ヴァンパイアサクセション』のヒロインって伶美うららじゃないの? [宙組]

あれ?
『ヴァンパイア・サクセション』のヒロインって、
うららちゃん(伶美うららさん)じゃないの?


GWは観劇三昧でバタバタしていて、
ゆりかさん(真風涼帆さん)主演の
『ヴァンパイア・サクセション』の情報、
ようやく目にしました…


で、驚いたんですけど、
ヒロインは、
うららちゃんじゃないんだ!(二度目)

スポンサーリンク







全然、作品のことを把握していないのが、
モロバレでお恥ずかしい…(ノ∇`)アチャー


この作品のヒロインは、
ちきちゃん(星風まどかさん)なんですってね!


ちきちゃんは、
可愛い上に、
歌も上手な実力派なので、
全然問題はないんですけど…


でも…
でも…
でーもー…


だったら、
博多座の『王家に捧ぐ歌』のアムネリス様は、
うららちゃんでよかったんじゃないだろうか…


しーちゃん(彩花まりさん)は、
歌うまですし、綺麗なので、
アムネリスでいいんですけど、
うららちゃんの絶世の美女ぶりをもう一度観たかったなぁ…

と、正直に思う自分がいます


まぁ、
私がうららちゃん贔屓のせいもありますけどねww
うららちゃんだったら、
絶対に博多へ観に行ったのでw

あの美しさは本当に異次元の美しさだったので、
拝みたかったですw

うららちゃんのアムネリス写真集が出たら、
絶対買いますもの!
今でもめちゃくちゃ欲しいw



それでも、
まかうらな並びが大好きなので、
『ヴァンパイア・サクセション』、
とても楽しみにしておりますです♪


私の趣味ですけど、、
宝塚において、
可愛い人…というのはあまり興味がないのですが、
美しい人は、他に難があっても大好きなのですw


しーちゃんは私の大贔屓の95期ですし、
ちきちゃんも本当に将来楽しみな方なので、
問題ないですけどねw


ただちょっと驚いただけなのでした…
というか、
「今頃?」的な感じでなんなんですけどね…


ゆりかさんの舞台も久しぶりなので、
早く観たいなぁ…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・伶美うらら アムネリスじゃなく真風涼帆の相手役!?
・私的「最も美しいジェンヌ2015」
・綺麗の代表・北川景子も大絶賛! 実咲凜音と伶美うららの美しさ
・神々しい美しさ 伶美うららのアムネリス

スポンサーリンク



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0